【UR EYES & SUNSET】小澤のえるちゃん@お台場(ピュアベリーズ)

2016/1/11、ピュアベリーズ撮影会

ロケ地:お台場海浜公園

モデル:小澤のえるちゃん

 

今年の初屋外撮影、、、

撮影スタート時点で、厚い雲に覆われた曇天、、、

トワイライトどころではなく、しかも、寒いwww

お台場海浜公園

 

撮影直前のロケハンで、レンズをどこに向けても、画になるような状況ではなかった、、、西の空が、ほんの少し赤く見えるのみ、、、

ここで、広角レンズをあきらめて、中望遠レンズと決めた、、、

あとは、西の地平線に沈む直前の雲の切れ間に現れるかもしれないサンセットに期待するのみ、、、

撮影スタート、、、

それにしても、兎に角、寒い!

黄色い客船が出港したのを見て、小走りに向かう、、、

小澤のえる_01

 

西空は、僅かに赤みを帯びている、、、

小澤のえる_02

 

小澤のえる_06

 

 

そう、今回、目線のあるのえるちゃんをセレクトしてみた、、、

小澤のえる_11

 

撮影する画が他にないので、やたらシャッターを切ってたら、、、

小澤のえる_13

 

この後、公園を出ようとしたら、のえるちゃんが西方向を指差す、、、サンセットの陽が顔を出していた!

二人は、急いで、海へ駆け下りた、、、

小澤のえる_14

 

小澤のえる_19

 

小澤のえる_20

 

刻々と沈みゆくサンセットの陽の光の中で、刻々と変わるのえるちゃんの表情をカメラに収める、、、

小澤のえる_22

 

陽が沈み、この日の撮影を終えた、、、

さぁ、体を温めに行こう、、、

ほんの5分あるかないかの慌ただしい撮影ながら、満足感を感じながら、足早にカフェに駆け込んだ、、、

 

 

model: Noel Ozawa
January 11, 2016 at Odaiba Marine Park (by Pureberrys)
Olympus OM-D E-M1, M. Zuiko 45mm F 1.8, RAW-dev. by Lightroom 6
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。 

 

 

関連記事

  1. 【LONG SHADE & SUNSHINE】小澤のえるちゃん@光が丘公園(ピュアベリーズ…

  2. 【合同大撮4.5】ふくやまこまちちゃん(ピュアベリーズ撮影会)

  3. 【VITALIDAD】小澤のえるちゃん@潮風公園(ピュアベリーズ)

  4. 【Voyage】小澤のえるちゃん@有明(ピュアベリーズ)

  5. 【合同大撮】ひななん@水の広場公園(ピュアベリーズ撮影会)

  6. 小幸ちゃん@葛西臨海公園(ピュアベリーズ撮影会)

  7. 【DoRo〜N】小澤のえるちゃん@有明(ピュアベリーズ)

  8. 【TOKYO NITE】小幸ちゃん@丸の内闇撮(ピュアベリーズ撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP