【Dreaming】白川さりな ちゃん @ カプリ上石神井(ハートフル撮影会)

2018/03/18、

主催:ハートフル撮影会

スタジオ:カプリ上石神井(アメリカンハウス・スタジオ)

モデル:白川さりな ちゃん(りりぃ

この撮影会で一旦、さりなちゃんの撮影会モデルは卒業です、、、

Dreaming with you

ちょうど1年前の3月に同じスタジオでさりなちゃんを撮影しました、、、

白川さりな_01

それから、六本木で撮影、、、

白川さりな_02

その後、平塚海岸で夕陽ポートレートしました、、、

白川さりな_03

ぼくが、夏にグループ写真展に参加したときに、、、

白川さりな_04

写真展を観るのは初めてと、観に来てくれました、、、

白川さりな_05

会場のSpace Jingは、夏なのにクーラーが調子悪くなっちゃって、、、

白川さりな_06

だけど、ぼくの展示写真の前で、長〜い時間、写真を見て話しを聞いてくれて、また、いろいろと話ししました、、、

白川さりな_07

白川さりな_08

ぼくは、話しをしながら、ずっとうちわで扇いでいました、、、だって、見に来てくれたのが、本当に嬉しかったから、、、

白川さりな_09

さりなちゃんって、可愛いのが好きなんだけど、実は、ときどき見せる大人っぽい表情が本当は好きなんだ、、、

白川さりな_10

だから、1年前のこのスタジオ撮影では、キャミ・ルームウエアを着てもらって、、、さりなちゃんが、色気に初挑戦だって、、、

白川さりな_11

で、今回、どんな衣装にするか事前相談しなかったんだけど、ショーパンに彼シャツ風だった、、、ぼくの好みを考えてくれたんだ、、、さりなちゃん、正解でした!ありがとう、、、

白川さりな_12

実は、平塚海岸の前にミサトスタジオで撮影したんだ、、、その時の写真を1枚だけ掲載しておきます。

白川さりな_13

この時も楽しかったし、事前に提案したことを受け入れてくれたことだけで嬉しかった、、、ありがとう!

で、今回の撮影に戻って、最後は、一番大人っぽく撮影してみた、、、

白川さりな_14

白川さりな_15

1年前は、未だネイルメイクしてなかったよね、、、

白川さりな_16

白川さりな_17

白川さりな_18

君と夢見た時間」 Dreaming with you

楽しかった時間をありがとう、、、また、会えるといいね、、、

「りりぃ写歴」は、こちらで

model: Sarina Shirakawa (Rily)

March 18, 2018  Capri Kamishakujii, photosession by Heartful
Olympus OM-D E-M1 markII, M.Zuiko 17mm F1.8 & 25mm F1.8, Lr 6.14
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

関連記事

  1. 【BriGHt & WiNDy】田中優衣 ちゃん@ 葛西臨海公園(ハートフル撮影会)

  2. 【NO EATING NO HAPPY 〜カウチポテト編】 宇佐川りかこちゃん@アトリエビゴ渋谷フカ…

  3. 字佐川りかこちゃん@葛西臨海公園(ハートフル大撮影会)

  4. 【GET WET】ミシェルちゃん@スタジオパイン(ハートフル撮影会)

  5. 【STUDIO PINE】ミシェルちゃん@スタジオパイン(ハートフル撮影会)

  6. 【萌ゆ】片井凛子ちゃん@葛西臨海公園(ハートフル撮影会)

  7. 【PRINCESS MII WITH KOYO】ミシェル ちゃん@ふなばしアンデルセン公園(ハートフ…

  8. 【速報】酢谷有紀子 ちゃん@チェリッシュスタジオ4st(ハートフル撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP