【Mediterranean Wind】成美あみちゃん@恵比寿(トッププラン撮影会)

2016/4/9、主催:トッププラン撮影会

ロケ地:恵比寿

モデル:成美あみちゃん

 

今回3回目ましてのあみちゃん、ご本人の撮影経験も、これが3回目、、、

まだまだ、将来が期待される新人モデルさんです、、、

 

恵比寿は、2回目ですが、好きな撮影場所のひとつです、、、

恵比寿ガーデンプレイスは、地中海の雰囲気がする素敵なエリアになっています。

天気が悪くなければ、日差しがたっぷりと降り注ぎ、よく風が吹いてきます、、、

ローズマリーの可憐な花と香りも楽しめ、まるで、地中海を歩いているような気分を味わえます、、、

 

先ず、駅からの連絡通路も撮影スポット、、、人の通行を妨げないよう細心の注意を払って撮影します。ただ、今回、特に人で混んでいたので撮影は少しだけにしました。

成美あみ@恵比寿_01

 

前回は4月下旬の14:00〜15:00頃、今回は4月始めの12:00前後、、、

この違いか、日差しの入り方が少なかったようです、、、

前回の恵比寿での撮影は、こちら「しゅか写歴」で、、、

 

恵比寿ガーデンプレースに着きました、、、

成美あみ@恵比寿_02

 

成美あみ@恵比寿_04

 

中央大通りの突き当たりにある「シャトーレストラン ジョエル・ロプション」前から、広場に向かって撮影しました、、、センター広場を覆うアーチ形状の屋根が印象的です!

シャトー広場では、マルシェ(市場)が出てました、、、

成美あみ@恵比寿_05

 

シャトー広場に降りる階段、、、このカーブが、ヨーロッパのラテン文化を感じさせます、、、

成美あみ@恵比寿_06

 

シャトーレストランを左に、、、ローズマリーの大きな鉢植えが並びます、、、

その先に水施設でデザインされた「プラタナス広場」があります、、、

成美あみ@恵比寿_07

 

地中海の風」が心地いい、、、

成美あみ@恵比寿_08

 

成美あみ@恵比寿_14

 

 

シャトーレストラン前に戻り、ここで一番好きな撮影スポットで、、、

成美あみ@恵比寿_09

 

成美あみ@恵比寿_11

 

成美あみ@恵比寿_12

 

 

スタイルが良くて、落ち着いた雰囲気のあみちゃん、、、このガーデンプレイスの雰囲気にぴったりでした、、、

 

あみちゃん、楽しく撮影できました!どうもありがとう!

 

 

model: Ami Narumi
April 9, 2016, Ebisu Garden Place (Tokyo), by TopPlan
Olympus OM-D E-M1, M.Zuiko 17mm F1.8 / 45mm F1.8, RAW-dev. by Lr6.3
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

 

関連記事

  1. 【速報】るいるい @ ル・ロイヤル(TopPlan撮影会)

  2. 【和風エトランゼ】るいるい @ ル・ロイヤル(TopPlan撮影会)

  3. 【Natale JIYUGAOKA】茅野なりちゃん(トッププラン撮影会)

  4. 【My Style】茅野なりちゃん(トッププラン撮影会)

  5. 【ちえ写歴】仲原ちえちゃん

  6. 【Piazza Italia】成美あみちゃん@汐留イタリア街(トッププラン撮影会)

  7. 【BY A TREE】仲原ちえちゃん@東京タワー周辺(Top Plan撮影会)

  8. 【Unidetified Cawaii Girl】成美あみちゃん@スペーススタジオ(トッププラン撮影…

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP