【なっちゃんとお台場なう】山中夏歩 ちゃん @台場公園(Camellia撮影会)

2017/4/30、

主催: Camellia撮影会

ロケ地:台場公園

モデル: 山中夏歩 ちゃん

 

昨年11月末のイルミ撮影以来久しぶりのなっちゃん、、、

今日は、なっちゃんと台場にいます、、、

台場海浜公園に行くのも良いのですが、海を背景にすると太陽は順光の位置にあります、、、なので、逆光で撮れる台場公園に向かって、なっちゃんとお散歩、、、

山中夏歩_01

 

砂浜を歩いていると風が吹いてスカートがひらっと、、、

山中夏歩_02

 

砂浜を通り過ぎて、海(湾)に突き出た台場公園に向かう小径、、、

山中夏歩_03

 

なっちゃん、なんか楽しそう、、、

山中夏歩_04

 

なっちゃんのぴょん跳び、、、

山中夏歩_05

 

日差しが強いから木陰が気持ちいいよね、、、

山中夏歩_06

 

ちょっと休もう、、、

山中夏歩_07

 

わーっ、台場公園に来たぁ〜

ぼくは芝の上に寝転んだ、、、

山中夏歩_08

 

なっちゃ〜ん、、、

山中夏歩_09

 

山中夏歩_10

 

ほら、ここタンポポいっぱいあるよ、、、

山中夏歩_11

 

山中夏歩_12

 

それじゃ、戻ろうか、、、

駅の方向に向かって、ぼくたちは歩く、、、

山中夏歩_13

 

山中夏歩_14

 

山中夏歩_15

 

山中夏歩_16

 

えっ、、、

山中夏歩_17

 

なに?、えっ、なっちゃん、何?

なっちゃんの声が、もう夏かなと思えるような暖かい風に消えていった、、、

山中夏歩_18

 

風がますます強くなり、、、

山中夏歩_19

 

ぼくは、何を言ったのか聞き返さなかった、、、

山中夏歩_20

 

 

なっちゃん、また会えるよね、、、

 

 

 

model: Natsuho Yamanaka
April 30, 2017 Daiba Park (promoted by Camellia)
Olympus E-M1 markII, M.Zuiko 25mm F1.8, Lr 6.9
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

関連記事

  1. 【もりガール「渓谷におった!」】瑞香ちゃん@埼玉嵐山渓谷(Camellia撮影会)

  2. 【CONTRAIL OVER ENOSHIMA】ゆまちちゃん@江ノ島(Camellia撮影会)

  3. 【初mioちゃん】mioちゃん@エコロスカイ(Camellia撮影会)

  4. 【エリカ様・オン・ベッド】小松崎絵理香 ちゃん@エコロスカイ(Camellia撮影会)

  5. 【KOMINKA】らぎちゃん@古民家エムズハウス(Camellia撮影会)

  6. 【きみ恋し】もえぱん ちゃん@エコログラウンド(Camellia撮影会)

  7. 【SKY UNDER WATER】山中夏歩ちゃん@日比谷公園(Camellia撮影会)

  8. 【愛しのまりんぴょん-ROUGE-】あまおう X marinちゃん@スタジオC-BOX(Camell…

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP