【Sonnet w/ Red Rose】細雪しゅかちゃん@池袋マイスタイル2nd(プルクラ撮影会)

2017/1/9、プルクラ撮影会

スタジオ:池袋マイスタイル2nd

モデル:細雪しゅか ちゃん

 

1年以上ぶりのプルクラ撮影会に、半年前のハートフル大撮ぶりのしゅかちゃんでした、、、

しゅかちゃんは、なんと言ってもスタイル抜群ファッション・センスも決まっているので、いつもお洒落に撮っていました、、、

今まで撮影したしゅかちゃんは、こちら

 

今回は、初めての水着撮影ということで、久しぶりに撮影させてもらいました、、、

やっぱり、お洒落に、、、

スタジオの池袋マイスタイルは、明るい場所と暗い場所があります。また、造花ですが結構派手な赤薔薇の置物があるので、赤薔薇を活かして撮影した写真を今回ご紹介します、、、

 

 

細雪しゅか_03

 

細雪しゅか_04

 

細雪しゅか_05

 

 

細雪しゅか_06

 

細雪しゅか_07

 

 

細雪しゅか_30

 

細雪しゅか_32

 

細雪しゅか_33

 

 

To be continued …

 

その2【しゅかスタイル】はこちらで、、、

 

model: Shuka Sasame
January 9, 2017  Ikebukuro MyStyle 2nd (Tokyo) by Pluchra
Olympus PEN-F, M.Zuiko 17mm F1.8, Lr 6.8
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

関連記事

  1. 【Shuka Style】細雪しゅかちゃん@池袋マイスタイル2nd(プルクラ撮影会)

  2. 細雪しゅかちゃん@御茶ノ水〜水道橋その2(プルクラ撮影会)

  3. 【薔薇と蝶】りんりん @アキバホームスタジオ(プルクラ撮影会)

  4. ミシェルちゃん、細雪しゅかちゃんエコロスカイ・グランド(つぼさん交流会)

  5. 【甘味処】細雪しゅかちゃん @都電荒川線(大塚周辺)(ハートフル撮影会)

  6. 細雪しゅかちゃん@御茶ノ水〜水道橋(プルクラ撮影会)

  7. 【しゅか写歴】細雪しゅかちゃん

  8. 【ROCK’n like】細雪しゅかちゃん@潮風公園(ハートフル大撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP