【Let me be your FANTASY】美写もん*2 Cafe & Gallery ビスコッティ

写真展:「美写もん*2 ポートレート写真展」

共同展示:taka3さん モデル:はらみかちゃん テーマ「BEAUTY」

ひーろの展示に関してこのブログに纏めました。

ひーろの展示テーマ:Let me be your FANTASY(あなたのファンタジになりたい)

日時:2019年10月30日(水)〜11月4日(月)

開催場所:カフェ&ギャラリー「ビスコッティ

写真展DM

美写もん*2

DM写真のモデル:凛々華ちゃん

Let me be your FANTASY  あなたのファンタジになりたい

展示状況全景

店内奥側に展示しました。

左壁手前から時計回りでご紹介します。

「Baloon take me to Entry for FANTASY」

バルーンがわたしをファンタジーの世界の入口に連れて行ってくれる!

左)モデル:紫ノ宮ななみちゃん 江ノ島片瀬西浜海岸。台風15号接近数時前に撮影。

右)モデル:望月ゆずちゃん よみうりランドジュエルミネーション 光るバルーン

「Dream Sweet」 ゆめかわ

モデル:ゆうかりん なまいきリボン2 右は超貴重なセクシーゆうかりん

「Time Travel I」 時間旅行I

左)モデル:望月ゆずちゃん よみうりランドジュエルミネーション

右)モデル:佳谷ちゃん 品川アクアパーク 平日木曜日でしたが激混みでした。イルカショー中で人が少なくなった時に撮影。人の多さと館内の暗さに超苦労した撮影でした。

「Time Travel II」 時間旅行II

モデル:桐島けいちゃん なまいきリボン この時けいちゃん初撮影でした!互いに緊張していた中で奇跡的とも言える超ステキ写真。手作りフィルター使用。この写真が「FANTASY」をテーマに展示しようと考えたきっかけでした。

※手作りフィルター:ホログラム系フィルムを筒にしたダンボールに適当にテープで貼ったもの。適当に貼ることで光の反射がランダムに起こり淡い色を作ります。また、ホログラムが七色(レインボー)を写し込んでくれる。但し、レインボーが写り過ぎると写真が乱雑になるので、かなり試行錯誤しました。

「Love is Rainbow-colored」 愛は七色

左)モデル:妃菜多えみちゃん お台場 ビーナスフォート向かいの霧吹きの場所で撮影。手作りフィルターと霧の両方の効果が夢のような雰囲気を醸し出してくれた。逆光の日差しが強くならないように柔らかく回折するように接近したフレーミングで撮影。

右)モデル:真希ちゃん シルバーローズスタジオ 湯船に入った水撮。手作りフィルター使用。少ない露出ながら超セクシーな雰囲気を演出して撮影。

全体的には、『バルーンによってファンタジーの世界に導かれた少女が夢のような時空間を旅して最終的に好きな人との愛を得る』というストーリーになっています。

 

ゆうかりん

妃菜多えみちゃん

お忙しい中、観に来てくれたモデルさんもいらっしゃいました。ありがとうございました!

また、紫ノ宮ななみちゃんと桐島けいちゃんは、展示期間中にビスコッティのキャストとして観て頂きました。

お忙しくて時間が取れなかったモデルさんもご協力頂き本当にありがとうございました!

<感想ノート抜粋>

「Fantasy」というテーマに沿った幻想的で魅入ってしまう作品が多く、とてもすてきです!女の子のかわいい部分がつまっていtrとても好きです!」

「女の子が喜ぶような、可愛いさと幻想的な綺麗さあふれる作品」

「心が現れました。好きな写真ばかりです!」

「Love is Rainbow-dolored」の光がすきです!

「フィルム効果(著者注:手作りフィルター)の幻想感がステキ」

感想ノートを記入して戴きありがとうございました。とても励みになると共に大切な記念になります。

写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

関連記事

  1. 【小春日和】白星ゆうか ちゃん @ パスティス六本木(SPP撮影会)

  2. 【Fantasy World】ゆずぽん(望月ゆず)よみうりランド・ジュエルミネーション(マシュマロ撮…

  3. 【Illumination-My Lensbaby-】ゆずぽん(望月ゆず) カレッタ汐留

  4. 【SHe’s BaCK】妃菜多えみ ちゃん@お台場(ハートフル撮影会)

  5. 【SIX BUNNIES】ゆうかりん @スタジオキャナル(SPP撮影会)

  6. 【キャミ・ルームウェア】白川さりな ちゃん@カプリ上石神井(ハートフル撮影会)

  7. 【Nite Lite】紫ノ宮ななみ @ Bar ROSSO(マシュマロ撮影会)

  8. 【Lite From Window】白星ゆうか ちゃん @ パスティス六本木(SPP撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP