【EE-MOTION】Cristal View 中山千永子 ちゃん@葛西臨海公園(アーリーズ撮影会)

2018/09/23、

主催:アーリーズ撮影会

ロケ地:葛西臨海公園

モデル:中山千永子 ちゃん

 

2年と9か月ぶり、大人っぽくなったちえちゃん、、、

雨は止んだものの、生憎の曇天で外は明るくなく、先ずは、クリスタルビュー内へ、、、ガラスに囲まれた空間はとても明るかったです、、、

中山千永子_10

EE-MOTION  ええモーション

久々のショットは、ここから始まりました、、、

中山千永子_11

スタイル抜群で顔がちっちゃい、、、

いつもと違うカメラアングルからトライしてみたら、格好良く素敵に撮れました、、、

3年前にはなかった「ちえポーズ」、、、結構お気に入りwww

中山千永子_12

こんなポーズも、、、

中山千永子_13

明るく白基調のクリスタルビュー内で唯一の黒基調スポット、、、

中山千永子_14

クリスタルビュー最上階の東端の休憩エリア、、、

中山千永子_15

中山千永子

人が多くて難しかったけど、初めての絵柄に挑戦、、、

中山千永子_16

撮影前日に「どんな衣装がいいか」と訊かれ、「天気が悪くて光が弱いから、微妙な光が表現できる生地でお願いします」って回答、、、「むずかしい!」ってwwwでも、最高にいいチョイスをして頂きました!

中山千永子_17

中山千永子_18

前から、ちえちゃんを撮影すると、全く事前に意図でず、自然と「動きある」撮影になります、、、

今回の写真の中でもお気に入りの中の一枚、、、

中山千永子_19

上の場所は、北向きなるからか、クリスタルビューの中でも光が余りよくないエリア、、、ここで撮った写真では最高の写真になりました、、、

そろそろ、クリスタルビューから出て、海へ向かいましょう、、、

中山千永子_20

いい具合に風も吹いてくれて、、、

中山千永子_21

もうサイコーな気分、、、

 

海編もお楽しみに、、、

速報は、こちらで

海編は、こちらで

model: Cheko Nakayama
October 13, 2018 Kasai Rinkai Park  (Arly’s)
Olympus OM-D E-M1 markII, M.Zuiko 17mm F1.8 / 25mm F1.8 / 45mm F1.8 / 75mm F1.8,  Lr 6.14
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

関連記事

  1. 【EE-MOTION】Marine 中山千永子 ちゃん@葛西臨海公園(アーリーズ撮影会)

  2. 【Sensazione d’Italia】〜イタリア公園編〜仲原ちえ ちゃん@汐留(モナ…

  3. 【第6回 FOCUS展】 山岸伸先生プロデュース 永野剛氏・前田佳宏氏 ポートレートふたり展

  4. 速報【EE-MOTION】中山千永子 ちゃん@葛西臨海公園(アーリーズ撮影会)

  5. 【Illuminofantasy】〜光のファンタジー〜仲原ちえちゃん(モナ撮影会)

  6. 【Sensazione d’Italia】〜イタリア街編〜仲原ちえ ちゃん@汐留(モナ撮影会)

  7. 【Dynamism】仲原ちえちゃん@学校スペシャル3(マシュマロ撮影会)

  8. 【LASTING RAINBOW】仲原ちえちゃん(マシュマロ撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP