【マシュマロ撮影会5周年記念写真展】Cafe & Gallery ビスコッティ

写真展:「マシュマロ写真展」5週目

マシュマロ撮影会5周年記念写真展

5週間にわたって開催されました。

5週目メンバー:他4名

日時:2020年2月5日(水)〜10日(月)

開催場所:カフェ&ギャラリー「ビスコッティ」

今回は特にテーマはなく、

この1年(2019年)マシュマロ撮影会で撮った未発表写真を展示しました。

ひーろの展示全景

 

モデル:紫ノ宮ななみちゃん

左:2019年5月3日撮影。ハドソンスタジオ。

右:2019年8月17日撮影。Bar ROSSO(新宿御苑)。

衣装は同じですが、全く違うイメージで撮影しました。

 

モデル:秋元るいちゃん

2019年9月23日撮影。スタジオ:鎌倉山スタジオ(つばさフォト)。

つばさフォトが独自にスタジオを水撮向けに改造したセットでの撮影。

ダイナミックに水をかけるのは、参加カメラマンが交代でやりました。本展示作品は、カネコさんが水を担当して頂きました。良いのが撮れました!ありがとうございました。

 

マシュマロ撮影会作成の写真展DM

<感想ノート抜粋>

「水しぶきのお写真は近くでみたらキラキラしていてパネルの質にもこだわっていてすごいなと思いました!」

「全身のるいさんとアップのななみちゃんの対比がシャレオツですね」

「右2枚の紙、左2枚の紙、違いがいいですね」

「縦の写真 まさにポートレートですね。美しいモデルがさらに美しさを増している作品です!」

「4枚の写真のどれもがクオリティ高くて見応えありました」

「1枚目のるいさんのポージングと水しぶきの流れが超絶マッチしててすごくかっこいいです!!額に入ってなくても絵画のように見える、ひろさんのお写真マジックとてもすごいなと思います!!」

「左から3枚目のななみちゃんの綺麗な瞳に吸い込まれそうです」

「特にななみちゃんのストレートな視線が印象に残りました」

「プリントの仕方も独特で他にない感じで素敵でした」

<謝辞>

沢山の感想文ありがとうございました!大変励みになるお言葉を戴きすごく嬉しいです。周りに流されないように独自の世界観で撮影し続けるようポートレート撮影を楽しみたいと思います。これからもよろしくお願いいたします!

<機材>

Nikon Z6, Z 50mm F1.8/S

 

写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

関連記事

  1. 【Pinky Rinco】樹りん子 ちゃん @スタジオ・デビーズ(マシュマロ撮影会)

  2. 【A GLASS OF VIN ROSE】新田紗彩ちゃん@Bar ROSSO(マシュマロ撮影会)

  3. 【卒業】河津桜と制服 ニコン超広角ポートレート 松坂みくり

  4. 【SpLaSH】秋元るい ちゃん @鎌倉山スタジオ(マシュマロ撮影会☓つばさフォト)

  5. 【柴又】紫ノ宮ななみ ちゃん(マシュマロ撮影会)

  6. 【柴又〜ニコン軽量大三元標準ズームレンズ〜】松坂みくり(マシュマロ撮影会)

  7. 10分個撮【秋色】深月アリスちゃん(マシュマロ撮影会)

  8. 【MATURITY GIRL】Cafe & Gallery ビスコッティ1周年記念「秋元る…

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP