【愛しのまりんぴょん-WITH YOU-】marinちゃん@天王洲アイル(Camellia撮影会)

2016/12/17、

主催: Camellia撮影会

ロケ地:天王洲アイル

モデル: marin ちゃん(ユニドル:lapine)

3部作目、完結編です。

 

もう少し先に進むとお洒落なマンションがありました、、、

ぼくの好きなロスマリヌスローズマリー)が、、、

乾燥した天気の良い日だったので、気温を無視すれば、地中海の雰囲気なんだろうなと勝手に想像します、、、

ロスマリヌスは、寒さにも強く、小さな淡い青紫色の花が咲いていました、、、

marin_28

 

marin_29

 

marin_31

 

marin_32

 

再びアイル橋を渡り、時間もあるので少し戻りました、、、

 

ここは「天王洲公園」になるのでしょうか、、、天王洲公園は野球場(兼サッカー場)なので、公園脇きが正しいかも、、、

直ぐに花の植え込みを見つけました、、、

順光でしたが、花の色が淡いおかげで綺麗な色の写真になりました、、、

個人的にとても好きな写真です、、、

marin_34

 

marin_35

 

 

ここは湾ではなく天王洲運河でしょうか、、、

日が射し水面を綺麗に輝かせています、、、

marin_36

 

marin_37

 

marin_39

 

marin_40

 

ミッフィーがいました、、、記念写真をパシャリ!

marin_41

 

 

アイル橋の袂で、、、

marin_42

 

marin_43

 

時間もきたので戻る方向に、、、

木製の湾曲した階段があり面白いと思いました、、、

marin_45

 

marin_46

 

可愛いまりんぴょんを、こんなに天気の良き日にお洒落な天王洲アイルで撮影できてめちゃんこ良かったです、、、

まりんぴょん、あなたと歩いた天王洲アイルはとても思いで深い素敵な街になりました、、、

 

実はほとんど没写真はなく、厳選しても多くの枚数がセレクトできました、、、

まりんぴょんの表情はどれも素敵でした、、、

まりんぴょん、ありがとう!

 

Fin …

 

 

1部作目:「アイル橋」はこちらで

2部作目:「フレアポ」はこちらで

 

 

model: marin
December 17, 2016 Tenor Isle (produced by Camellia)
Olympus PEN-F, M.Zuiko 17mm F1.8 / 7-14mm F2.8 PRO, Lr 6.8
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

関連記事

  1. 【愛しのまりん-路面電車で浴衣まりん-】marinちゃん

  2. 【まっくしゅぶれにゃぁ】まりんぴょん @表参道

  3. 【愛しのまりんぴょん-ROUGE-】Caraco Bordeaux × marinちゃん@スタジオC…

  4. 【愛しのまりん-冠雪の浅間山と紅葉】marinちゃん@軽井沢の旅

  5. 【愛しのまりんぴょん-二子玉編-】marinちゃん@二子玉川(Camellia撮影会)

  6. 【銀座ほこてん 2】かがりぴょん@銀座(Camellia撮影会)

  7. 【成城彼女】ゆまちちゃん&もえぱんちゃん(共に Camellia撮影会所属)@ユニドル 2016-2…

  8. 【LYING】りり ちゃん@エコログラウンド(Camellia撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP