【SHUNSATSU】みぃ助ちゃん@赤坂(ハートフル撮影会)

2015/10/21、ハートフル撮影会

ロケ地:赤坂ストリート

モデル:みぃ助ちゃん

赤坂、、、バブル期に遊んだ街だけど、メインストリートの雰囲気は新しくなっていた、、、それでも、脇道に古い雰囲気も残っている、、、

遊びの街だけあって、お洒落な店が多く、歩いていると、あちこちで撮影したくなる、、、そうは言っても、人は多いし、店の真ん前で堂々と撮影するものではないので、みぃ助ちゃんに立ち位置をお願いして、立ってもらったら、数秒で1〜2枚撮影する、、、こういう「瞬撮」の繰り返しだったwww

 

みぃ助@赤坂_02

 

ハロウィンも近いので、かぼちゃwww

みぃ助@赤坂_04

 

まぁ、ここは、瞬撮する必要ないけど、捨ての1枚と背景の人がモデルさんんで隠れた時に2枚目を撮影しただけですwww

みぃ助@赤坂_05

 

好きなエスカレーター撮影、、、

みぃ助ちゃん得意?の振り返りポーズwww

みぃ助@赤坂_06

 

脇道の料亭、、、ここでも、背景におばさんが隠れてるのは内緒www

みぃ助@赤坂_09

 

お洒落な店多数、、、

みぃ助@赤坂_10

 

みぃ助@赤坂_11

 

「思い出の瞬撮」!

みぃ助@赤坂_12

 

ドキドキの瞬撮を終えて、ホッとした撮影www

みぃ助@赤坂_13

 

赤坂見附駅付近で、、、瞬撮しなくても良い安堵感www

みぃ助@赤坂_16

 

みぃ助@赤坂_17

 

超広角で、、、

みぃ助@赤坂_18

 

みぃ助@赤坂_20

 

青山通りのメトロ赤坂見附駅の出口付近で、、、

みぃ助@赤坂_22

 

某蕎麦屋の前に和太鼓が、、、みぃ助ちゃん、和太鼓叩けるらしい、、、面白かったけど、ここでも、ゆっくり撮影は出来なかった、、、やっぱり、「瞬撮」は、いつも重要!

みぃ助@赤坂_24

 

赤坂駅方面に戻りながら、、、

みぃ助@赤坂_25

 

もう、終わりなのに、やっと日差しが、、、

みぃ助@赤坂_26

 

みぃ助@赤坂_27

 

みぃ助@赤坂_28

 

初めましてでしたが、とっても楽しい撮影でした、みぃ助ちゃん、ありがとう!!!

 

model: Miisuke
October 21, 2015  Akasaka (Tokyo)  by Heartful
Olympus OM-D E-M5 markII, M.Zuiko 17mm F1.8, RAW-developed by Lightroom 6
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

 

 

関連記事

  1. 【薔薇んスッ】みぃ助@スタジオデビーズ(アーチ撮影会)

  2. 【BALANCE】みぃ助@スタジオデビーズ(アーチ撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP