【最初で最後の挑戦】グループ写真展「be4」 Cafe & Gallery ビスコッティ

展示3〜4週間前に決まった4名によるビスコッティでの展示。

写真展:グループ写真展「be4」

メンバー:T.O1041、aki、ギンリョウソウ、ひーろ(敬称略)

ひーろ写真展テーマ:最初で最後の挑戦

ひーろモデル:望月ゆずちゃん(ゆずぽん)

日時:2019年3月20日(水)〜3月25日(月)

開催場所:カフェ&ギャラリー「ビスコッティ

オフセット印刷はしませんでしたが、自宅プリンターで印刷したDM、、、

写真展の名称「グループ写真展be4」と決めた後、illustratorでロゴ作成次いでDMを作成しました。

桜の季節間近だったので、桜をモチーフにしたデザインに、、、

 

ひーろの展示内容

First & Last Challenge 「最初で最後の挑戦

モデル:望月ゆずちゃん(ゆずぽん)

スタジオ:なまいきリボンスタジオ2

衣装:PEACH JOHN 「PJ ROOM パデットレーシィプリントキャミパジャマ」

用紙:ピクトラン局紙

額縁:上品で華やかなラインアクセント付き樹脂製フレーム(ピンク色)

この「エロかわ」撮影は、ゆずちゃんがそう言う撮影をやってみたいとのツイートがあり、それをきっかけに実現しました!

ゆずちゃんにとって、「初めての挑戦」であり、事前によく相談しました、、、この撮影のあと、「エロかわ」撮影は封印。この撮影は、「最後の挑戦」となりました。さらに、ゆずちゃんは、水戸ご当地アイドルに再加入し、超多忙に、、、写真展の展示を快く了解してくれて本展示が実現しました!ゆずちゃん、本当にありがとう!

多くの方々が観に来て頂きました。最終日には、ゆうかりんも観に来てくれました、、、

<感想ノート抜粋>

「セクシーだけど、ちゃんとモデルさんの表情も目を引く作品」

「オシャレで可愛い雰囲気が女としてトキメキを感じずにはいられませんでした」

「色っぽさがありながら、キャンディをなめてる幼い表情のギャップが萌えます」

1枚目の写真は、「立体感」、「どこから見ても視線を感じる」などのご感想を戴きました。

などなど

 

写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

関連記事

  1. 【Forest Tales】マシュマロ写真展2019 Cafe & Gallery ビスコ…

  2. 【KIMONO ROMAN】新田紗彩ちゃん@川越蔵造りの町(マシュマロ撮影会)

  3. 【桜】[SAKURA] 松坂みくり マシュマロ撮影会

  4. 【成熟】秋元るい ちゃん @パブリックスタンド池袋店(マシュマロ撮影会)

  5. 速報【毒林檎】林檎ちゃん@電脳九龍城(マシュマロ撮影会)

  6. 【卒業】河津桜と制服 ニコン超広角ポートレート 松坂みくり

  7. 10分個撮【秋艶】秋元るいちゃん(マシュマロ撮影会)

  8. 【日本の夏】秋元るいちゃん@アサダヤ(マシュマロ撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP