【KITSU艶】秋元るいちゃん@Bar ROSSO(マシュマロ撮影会)

2016/6/18、

主催:マシュマロ撮影会

ロケ地:Bar ROSSO(バー・ロッソ)(新宿御苑)

モデル:秋元るいちゃん(泣く子も黙るるい社長w)

 

2013年6月に「うずらフォト」で撮影したのが、初撮影でした、、、

それから、何度か撮影する機会がありましたが、全て少撮、、、今回、初めて、るいちゃんを個撮しました!なんと、その間に、るいちゃんは、社長になりました!

今回、バーでの撮影ということで、照明器具が必要だろうと、LEDを準備していたのですが、直前にバッテリーを入れたところ壊れていました!

真っ青状態でしたが、店内は比較的明るい方だったので、何とか店内の照明で撮り切りました!

 

先ずは、カウンターでの撮影、、、

他のカメラマンさんが差し入れで、小道具にとタバコをくれたらしく、ちゃっかり利用させてもらいました、、、

秋元るい_01

 

秋元るい_02

 

今回、バーでの撮影ということで、アルコホール飲みながらの撮影が解禁されました、、、カシスオレンジ、、、

秋元るい_03

 

いきなり色気満載の撮影になりましたwww

秋元るい_04

 

もう酔っ払ってるのか?演技なのか?

秋元るい_07

 

秋元るい_09

 

少し横になるかい?

秋元るい_13

 

秋元るい_18

 

秋元るい_19

 

これ以上は、、、

ということで、場所を変えて、、、

秋元るい_20

 

秋元るい_21

 

秋元るい_23

 

甘えた表情がたまりましぇんwww

秋元るい_25

 

秋元るい_26

 

店内ステージで撮影、、、

秋元るい_27

 

秋元るい_28

 

秋元るい_29

 

ぼく「めっちゃ決まってるやん!」

るい「社長だから!」

秋元るい_32

 

秋元るい_36

 

秋元るい_37

 

社長!いいっすwww

めちゃ思いっきり回転しているところwww

秋元るい_39

 

秋元るい_43

 

秋元るい_45

 

秋元るい_46

 

秋元るい_47

 

 

とても楽しい撮影だった、、、場所もあるのだろうが、るいちゃんのパフォーマンスの高さが、満足な写真を量産させてくれた、、、

今頃は、「社長だからね」って、つぶやいているんだろうな、、、

 

るいちゃん、ありがとう!

 

model: Rui Akimoto
June 18, 2016 Bar ROSSO in Shinjuku-Gyoen (Marshmallow)
Olympus OM-D E-M1, M.Zuiko 17mm F1.8 / 7-14mm F2.8 PRO, Lr 6.3
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

関連記事

  1. 【マシュマロ撮影会5周年記念写真展】Cafe & Gallery ビスコッティ

  2. 【荒川車庫前〜荒川遊園前】林檎ちゃん @都電荒川沿線(マシュマロ撮影会)

  3. 【瀋秀園】秋元るい ちゃん(マシュマロ撮影会)

  4. 【甘味巡り】ゆずぽん(望月ゆず)@ 小江戸川越(マシュマロ撮影会)

  5. 【都電おもいで広場〜荒川遊園付近】林檎ちゃん @都電荒川沿線(マシュマロ撮影会)

  6. 【梅ポートレート】花飾るな ちゃん 羽根木公園(マシュマロ撮影会)

  7. 10分個撮【秋艶】秋元るいちゃん(マシュマロ撮影会)

  8. 【最初で最後の挑戦】望月ゆずちゃん @なまいきリボンスタジオ2(マシュマロ撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP