【初SEIKA】聖華@御茶ノ水(ハートフル撮影会)

2015/11/28、ハートフル撮影会

ロケ地:御茶ノ水

モデル:聖華ちゃん

 

この日、初めて聖華ちゃんを撮影させて頂きますた、、、

先ずは、新御茶ノ水駅出て直ぐのサンクレールにあったホワイトクリスマスツリー、、、

聖華@御茶ノ水_02

 

紅葉の時期だったのですが、近くの湯島聖堂も、ストリートにもいい紅葉スポットがなく、ホワイトツリーで可愛い笑顔を撮らせてもらった後は、以前撮影したことがあるWATERRASワテラス)へ、、、

昼時だったのですが、ワテラスタワー西側(駅に近い側)は、日陰になっていました、、、前回は、4月の夕方4時前頃に西側で撮影、、、その前は、クリスマス頃昼の12時半頃に東側と西側で撮影しました、、、今回は、11時半過ぎ、、、撮影タイミングにより、微妙に変わるようです、、、

ということで、東側に強い日差しが当たってるはずなので、そちらへ、、、

聖華@御茶ノ水_07

 

WATERRAS(ワテラス)前広場は、平日、地方からの出店で賑わっていたりしますが、この日は、広々とし、日差しが降り注いでいますた、、、

聖華@御茶ノ水_08

 

聖華@御茶ノ水_09

 

広場を南に歩くと、緑の一画があります、、、残念ながら、こちらも紅葉の景色とはいきませんでしたが、、、都会の喧騒から離れて、ほっと一息できる場所です、、、どうやら、淡路公園という場所らしいです、、、今回、ググって知りましたwww

聖華@御茶ノ水_10

 

その横の街路樹、、、

聖華@御茶ノ水_11

 

もう12月になるとは思えない緑々と元気な木でした、、、

聖華@御茶ノ水_12

 

橋を渡り、秋葉原の神田川に沿った道を歩いて、、、

御茶ノ水_神田川

 

マーチエキュート神田万世橋へ、、、

2013年9月14日に開店した旧万世橋駅ホーム、万世橋高架橋を再利用した再開発商業施設だそうです。万世橋駅は、昭和18年まで使用されていたようです。

 

入って直ぐのビアホール前にて、、、

聖華@御茶ノ水_13

 

神田川を望む、、、

聖華@御茶ノ水_14

 

そこから、御茶ノ水に向かって、中央・総武線に沿い、、、

聖華@御茶ノ水_16

 

中央・総武線の赤煉瓦壁、、、

聖華@御茶ノ水_18

 

聖華@御茶ノ水_19

 

聖華@御茶ノ水_23

 

最後は、青空に寝転んで、、、

聖華@御茶ノ水_21

 

快晴な晩秋の御茶ノ水・神田を堪能したひとときですた、、、

聖華ちゃん、ありがとう!

 

model : Seika
November 28, 2015 Ochanomizu & Kanda Street Portrait (by Heartful)
Olympus OM-D E-M5 MarkII, RAW-dev. by Lightroom 6
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

関連記事

  1. 速報【キャミ・ルームウェア】白川さりな ちゃん@カプリ上石神井(ハートフル撮影会)

  2. 【BriGHt & WiNDy】田中優衣 ちゃん@ 葛西臨海公園(ハートフル撮影会)

  3. 【As it Is in Nature】夢咲咲子ちゃん@葛西臨海公園(ハートフル大撮影会)

  4. ぱるにゃこちゃん@青海南ふ頭公園(ハートフル大撮影会)

  5. 【WHAT HAPPENED UNDER WATER】山口舞ちゃん@ミサトスタジオ(ハートフル撮影会…

  6. 【FaTe LeAveS A BLuE SkY】遠藤愛久ちゃん @天王洲アイル(ハートフル撮影会)

  7. 【WINDOW LIGHT】山口舞ちゃん@ミサトスタジオ(ハートフル撮影会)

  8. 【Venus Fort】石原麗ちゃん@お台場パレットタウン(ハートフル撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP