【TSUKIJI DE KUTTA】楠木琳菜ちゃん@築地と勝どき(ハートフル撮影会)

2016/4/16、

主催:ハートフル撮影会

ロケ地:上野

モデル:楠木琳菜ちゃん

 

築地場外市場でポートレートはしたことがなかったので挑戦しました!

が、事前のロケハンで、それが単なる妄想であったことに気がつきましたwww

めちゃんこな人混みで、通りを抜けるだけで時間がかかってしまう、、、

有名な神社での初詣なみの混みよう、、、

 

で、で、、、「玉子焼き」と何か海鮮の丼を食べよ!!!

くっきとぉ〜♫ 食べた〜い♪ たまご焼きぃ〜♬

で、テリー伊藤さんの実家で有名な「丸武」で食べましたwww

楠木琳菜@築地_01

 

甘めの味付けでおいひかった!

 

で、広めの通りだったので、何とかパシャり!それでも、人がいっぱい写っちゃう、、、

楠木琳菜@築地_04

 

で、歩いていると、見つけまひた!海鮮丼屋さん、、、

今日は、こういうのを食べに来たと思えばいいのだ!そうなのだ!

楠木琳菜@築地_05

 

「まぐろイクラ丼」!いぇい! お味噌汁も岩海苔入ってて美味かった!

楠木琳菜@築地_06

 

こんな笑顔初めて見せてくれたんちゃうかwww

楠木琳菜@築地_07

 

笑顔撮りたかったら、何か食わせろぉ〜www

満足感に浸るくっきー、、、腹一杯!

楠木琳菜@築地_08

 

もう満足、、、何か眠たい(前日眠ったのは2時間だけ、、、)

でも、腹一杯美味しいの食べたから、もう満足、、、(くっきの心の中の独り言再現)

 

築地は満足?したので、勝鬨橋へ、、、てくてく歩いて、すぐ近く、、、

腹一杯でも直ぐ着いたwww

楠木琳菜@築地_09

 

 

花咲いてたから、真面目にパシャり、、、

楠木琳菜@築地_10

 

楠木琳菜@築地_11

 

楠木琳菜@築地_13

 

 

もうすぐ春ですね、、、いや、もう春です、、、

 

model: Rinna Kusunoki
April 16, 2016 Tsukiji Outside Market and Kachidoki (Heartful)
Olympus OM-D E-M1, M.Zuiko 17mm F1.8 / 45mm F1.8, Lr 6.3
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

関連記事

  1. 【Venus Fort】石原麗ちゃん@お台場パレットタウン(ハートフル撮影会)

  2. 【KOHKOTSU】丸山あす香ちゃん@シンボルプロムナード公園(ハートフル撮影会)

  3. 【C-thru Time】ミシェル ちゃん @スタジオクークー(ハートフル撮影会)

  4. 【NO EATING NO HAPPY 〜歓喜の舞】 宇佐川りかこちゃん@アトリエビゴ渋谷フカタハウ…

  5. 【りぃ x 新宿NiTe】宇佐川りかこちゃん@新宿(ハートフル撮影会)

  6. 楠木琳菜 ちゃん@ 葛西臨海公園(ハートフル撮影会)

  7. 【PRINCESS MII WITH KOYO】ミシェル ちゃん@ふなばしアンデルセン公園(ハートフ…

  8. 【OTEMBAAR】関口美沙希ちゃん@葛西臨海公園(ハートフル撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP