【こなみん】佐野小波 ちゃん @スタジオ・エコロスカイ(つぼさん交流会)

2019/06/23、

主催:つぼさん交流会(第6回)

スタジオ:スタジオエコロスカイ

モデル:佐野小波こなみん)ちゃん

10分撮影

合同大撮でちょこっと撮影しただけで、今回10分とうはいえ、実質的に初撮影!

撮影タイミングが既に16:30とエコログランド(1F)もエコロスカイ(2F)も差し込む自然光がめちゃ弱くなってました。それで、2Fの天窓のある部屋へ、、、

 

Konamin  こなみん

佐野小波_こなみん

天窓を逆光にして、銀レフ使用、、、寝転んで撮影しました、、、

 

 

10分しか時間ないのに、こんな遊びもしましたwww

髪を乱して、、、

10分だけでしたが、「こなみんワールド」堪能しました!

爽やかな気分に癒やされた10分でした、、、

こなみん、ありがとう、、、

model: Konamin
June 23, 2019 Studio Ecolo Sky (tubosan)
Nikon Z6, Z 50mm F1.8/S,  Lr CCC
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

関連記事

  1. 佳谷 ちゃん @スタジオ・エコロスカイ(つぼさん交流会)

  2. 【profil】綾瀬なる ちゃん @スタジオ・エコロスカイ(つぼさん交流会)

  3. 【Summer GirL】ミキティ。 ちゃん @スタジオ・エコロスカイ(つぼさん交流会)

  4. 【Rose Rouge et Robe Blanche】いお ちゃん @スタジオ・エコロスカイ(つぼ…

  5. 【いろけ】りんか ちゃん @スタジオ・エコログランド(つぼさん交流会)

  6. 【青空へとどけ】ミハル ちゃん @スタジオ・エコロスカイ(つぼさん交流会)

  7. 【赤い秘密】林檎ちゃん@スタジオC-BOX(つぼさん交流会)

  8. 【赤いドアと白い階段】そるちぃ ちゃん@スタジオ・エコロスカイ(つぼさん交流会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP