【Αφροδίτη】καλος(美) りぃちゃん(朝花和りぃこ)薔薇ポートレート

2018/05/18、

個人企画撮影 薔薇ポートレート

ロケ地:谷津バラ園

モデル:朝花和りぃこ宇佐川りかこぴよんりぃ、元ユニドルlapine

Αφροδίτη アフロディテ、、、καλος(美)

愛の女神アフロディテが誕生時から存在した白い薔薇は、茨の路を裸足で走ったときにアフロディテ血で赤く染まったものが赤薔薇だと言われています、、、

「この赤い薔薇ください、、、」

宇佐川りかこ_朝花和りぃこ_40

赤い薔薇の花言葉は、愛、美、秘密、など、、、

宇佐川りかこ_朝花和りぃこ_41

宇佐川りかこ_朝花和りぃこ_42

薔薇の棘は、アフロディテの息子エロスが薔薇のあまりの美しさにキスをしようとしたことがきっかけで、蜜蜂がエロスの唇を刺したために抜かれた針なんだそうだ、、、

宇佐川りかこ_朝花和りぃこ_43

薔薇は美の象徴、、、

宇佐川りかこ_朝花和りぃこ_44

宇佐川りかこ_朝花和りぃこ_45

濃紅色の八重咲きの薔薇はあまりに美しく独占したい気持ちになりませんか、、、

宇佐川りかこ_朝花和りぃこ_46

 

※『美を追究する』をテーマとするhero’s fotographのシンボルは赤薔薇です。

【Roses la forêt】薔薇の森 りぃちゃん(朝花和りいこ)はこちらで

【Αφροδίτη】secretum(秘密)りぃちゃん(朝花和りいこ)はこちらで

【Αφροδίτη】Old Rose りぃちゃん(朝花和りぃこ)はこちらで

【Αφροδίτη】番外編 りぃちゃん(朝花和りぃこ)はこちらで

※撮影に使用した衣装:Favorite【ホワイト】ナチュラルガーデンがコットンレースを迎えに.+♪妖精みたいなふわふわヘムラインのコットンレイヤードキャミワンピース

model: Riiko Asakawa (Rikako Usakawa (Rii))
May 18, 2018 Yatsu Rose Garden (Chiba Pref.)
Olympus OM-D E-M1 markII, M.Zuiko 25mm F1.8 & 45mm F1.8,  Lr 6.14
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

関連記事

  1. 【花菖蒲】 浴衣 りぃちゃん(朝花和りぃこ)

  2. 【桃色ライフ】その1(1)宇佐川りかこ ちゃん@スタジオ・クークー(ハートフル撮影会)

  3. 【桃色ライフ】その1 宇佐川りかこ ちゃん@自由が丘

  4. 【桃色ライフ】その1(2)宇佐川りかこ ちゃん@スタジオ・クークー(ハートフル撮影会)

  5. 【青空に飛んだ】 宇佐川りかこちゃん@江戸川(ハートフル撮影会)

  6. 【PRINCESS RII】宇佐川りかこちゃん@ル・パレ(ハートフル撮影会)

  7. 【柴又帝釈天】浴衣 りぃちゃん(朝花和りぃこ)

  8. 【NO EATING NO HAPPY 〜歓喜の舞】 宇佐川りかこちゃん@アトリエビゴ渋谷フカタハウ…

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP