【りぃ x 新宿NiTe】宇佐川りかこちゃん@新宿(ハートフル撮影会)

2016/10/10、

主催:ハートフル撮影会

ロケ地:新宿ストリート(西口)

モデル:宇佐川りかこちゃん

 

 

個撮2回目ましてのりかこちゃん、、、

新宿で、久しぶりのナイトストリート撮影に臨みました、、、

 

ワイヤレス・ストロボとかの小道具は持って行ったものの、

結局は、補助光は、6cm x 8cmのプチLEDだけでしたwww

しかも、今回、「LED & Towel」と言う新兵器を思いつきました!

 

今回、新宿アイランド入り口の「LOVEオブジェ」でたっぷり撮影しましたが、この写真は、その前の交差点、、、

宇佐川りかこ_39

 

 

LOVEオブジェ」での写真は、次回ご紹介しますので、お楽しみに、、、

今回は、ここからバスターミナル付近に遠回りで戻りながら撮影した写真をご紹介します、、、

地下道への階段、、、

地下側から、、、

宇佐川りかこ_41

 

すみません、また走ってもらいますたwww

宇佐川りかこ_42

 

宇佐川りかこ_43

 

駅方面にもう少し歩くと、こんな場所が、、、

宇佐川りかこ_44

 

宇佐川りかこ_45

 

さらに歩くと、陸橋があったので上ってみた、、、

ネオンがめちゃ明るい、、、

良く見ると、りぃは美人さんだねwww

宇佐川りかこ_48

 

優しそうなお鼻の線がめちゃ可愛い、、、

宇佐川りかこ_49

 

冗談じゃない!本当だよ! www

宇佐川りかこ_50

 

陸橋を降りて、ネオンを背景に、、、

宇佐川りかこ_53

 

宇佐川りかこ_54

 

さらに戻ると、銀ピカ!!!

宇佐川りかこ_56

 

宇佐川りかこ_58

 

 

横から見ると、光が綺麗だったので、また、ポーズを取ってもらった、、、

宇佐川りかこ_60

 

光がぼやっとして綺麗だった、、、

宇佐川りかこ_61

 

 

りぃも可愛くて綺麗だった、、、

 

そんな楽しい夜だった、、、ありがとう!

 

 

model: Rikako Usagawa
October 10, 2016 Shinjuku West (Heartful)
Olympus OM-D E-M1, M.Zuiko 17mm F1.8 / 7-14mm F2.8 PRO, Lr 6.6
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

関連記事

  1. 【Under Water】ミシェルちゃん@潮風公園(ハートフル撮影会)

  2. 【STUDIO PINE】ミシェルちゃん@スタジオパイン(ハートフル撮影会)

  3. 【POMUM】夢咲咲子ちゃん@青海南ふ頭公園(ハートフル大撮)

  4. 【初SEIKA】聖華@御茶ノ水(ハートフル撮影会)

  5. 【SANTA FOR ONE SECOND】宇佐川りかこちゃん@ル・パレ(ハートフル撮影会)

  6. 【LOVE UR SMILE】宇佐川りかこちゃん@青海南ふ頭公園(ハートフル大撮影会)

  7. 【桃色ライフ】その1(2)宇佐川りかこ ちゃん@スタジオ・クークー(ハートフル撮影会)

  8. 【花菖蒲】 浴衣 りぃちゃん(朝花和りぃこ)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP