【全東京写真連盟】2018年7月 夏山りかちゃん 水着モデル撮影会(上野野外ステージ)

2018/07/08、

主催:全東京写真連盟

撮影会:水着モデル

ロケ地:上野野外ステージ

モデル:夏山りか ちゃん

写真コンクールへの応募作品が決定しましたので、それ以外の写真をいくつかご紹介したいと思います。

写真コンクール向け写真も掲載しました(2018/09/21)

夏山りか Rika Natsuyama

LEDライトを小道具に使った撮影、、、大撮では、各カメラマンが小道具を使用するのは難しい、、、特に、このような大掛かりな小道具は特に難しいので、主催者側で準備して頂けるのはありがたい!

この写真は、応募候補にしていた写真、、、主催者側の意図とは逆の方向から撮影しました。

夏山りか_全東京写真連盟_01

入選しました!『明日の花嫁』

夏山りか_明日の花嫁

ブライトウェディング

夏山りか_ブライトウェディング

 

ぼくのモンロー

夏山りか_ぼくのモンロー

これも、応募候補にしていた写真、、、

夏山りか_全東京写真連盟_02

りかちゃんは、常にいい表情していますね、、、

夏山りか_全東京写真連盟_03

フレーミングがもう少し上手く出来れば良かった、、、レンズが望遠・単焦点(75mm F1.8)だったので対応できず、、、

夏山りか_全東京写真連盟_04

 

午前の水着、、、衝撃的に刺激ある水着でした!

夏山りか_全東京写真連盟_05

夏山りか_全東京写真連盟_06

 

りかちゃん、ありがとう!

天羽天音ちゃん南りこちゃん杏凛ちゃん山崎あやちゃん、栞子ちゃん

全東京写真連盟から写真掲載許可受けております。

July 08, 2018  @ Ueno         All Tokyo Photo Federation
Olympus OM-D E-M1 markII, mainly M.Zuiko 75mm F1.8, Lr 6.14
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

関連記事

  1. 【全東京写真連盟】2018年12月 飛鳥山公園モデル撮影会

  2. 【全東京写真連盟】2019年4月 国営昭和記念公園モデル撮影会

  3. 【全東京写真連盟】2019年〜2020年新春 沖村彩花ちゃん

  4. 全東京写真連盟

  5. 【全東京写真連盟】2019年1月 新春晴れ着モデル撮影会

  6. 【全東京写真連盟】2018年10月 柴又帝釈天撮影会

  7. 【全東京写真連盟】2018年7月 杏凛ちゃん 水着モデル撮影会(上野野外ステージ)

  8. 速報【全東京写真連盟】2018年7月 水着モデル撮影会(上野野外ステージ)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP