【DOWNTWON SHIBUYA】星野くるみちゃん@渋谷ストリート(うずらフォト)

2016/5/15、合同大撮後 夕刻〜ナイト撮影

主催:うずらフォト

ロケ地:渋谷ストリート

モデル:星野くるみちゃん(くるみん

 

久しぶりとなったうずらフォト、、、今回のロケ地は、渋谷!

よく考えたら初めてかな、、、渋谷の新南口などは、最近行ったことがあったが、渋谷のメインストリート側を歩いたのは、何年ぶりだろう、、、

久しぶりの渋谷は、様変わりしていた、、、ポップなお洒落な街というイメージではなく、ニューヨークかどこか海外のダウンタウンと言った雰囲気だった、、、

スタートは、ラブホテルの集まるストリートwww

星野くるみ_01

 

そう言えば、集合場所の道玄坂を下る途中、アメリカのコロラドで初めて言った「フーターズ」があったな、、、

星野くるみ_02

 

時刻は夕刻、、、徐々に日が暮れていく、、、

行き交う人々の合間を狙ってシャッターを切る、、、

星野くるみ_03

 

海外にいるのかと錯覚しそうな建物が並ぶ、、、

星野くるみ_04

 

ネイビーに覆われた壁、、、

星野くるみ_05

 

石を積んだ壁にアーチ型が、、、ここは何処だ?

星野くるみ_06

 

階段の隅で、何か吸って小声で喋るやつらがいる、、、大丈夫か?

星野くるみ_07

 

星野くるみ_08

 

壁のアートな落書きは、やっぱり漢字じゃないんだよな、、、

星野くるみ_09

 

アルファベットの落書きは、ダウンタウンの象徴さ、、、、

星野くるみ_10

 

鼠が走り回る、、、腹減ってるのか?

星野くるみ_13

 

とうとう日が暮れやがった、、、

星野くるみ_14

 

街灯の明かりで撮るか、、、

星野くるみ_17

 

向かいのマンションの明かりででも、、、

星野くるみ_16

 

さぁ〜て、勇者の会!飲みに行くか、、、

星野くるみ_18

 

夜でも、LEDやストロボなんか使用しねえよ!

それが、うずらフォトで育ったぼくらの流儀さ!

 

くるみん、ありがとう!

 

 

model: Kurumi Hoshino
May 15, 2016 Shibuya Street (UZRA Photo)
Olympus OM-D E-M1, M.Zuiko 17mm F1.8, Lr 6.3
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

関連記事

  1. 鈴木えるちゃん@葛西臨海公園(m-Gra x うずらフォトVol.20)

  2. 【える写歴】鈴木えるちゃん(うずらフォト)

  3. 【きゃわ・たん】星野くるみちゃん(うずらフォト)

  4. 【ENJOY CUBIC AUTUMN】星野くるみちゃん@南新宿(うずらフォト)

  5. 【みらくる写歴】星野くるみちゃん(うずらフォト)

  6. 【さき写歴】松岡紗季ちゃん(うずらフォト)

  7. 【心温まる1st DAY】鈴木えるちゃん&星野くるみちゃん@奄美大島(うずらフォト)

  8. 星野くるみちゃん@葛西臨海公園(m-Gra x うずらフォトVol.20)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP