細雪しゅかちゃん@御茶ノ水〜水道橋(プルクラ撮影会)

5月の京成バラ園での撮影以来、約4ヶ月ぶりのしゅかちゃんを撮影させて頂きますた、、、

ロケ地:御茶ノ水〜水道橋

モデル:細雪しゅかちゃん

生憎の曇天で、難しい撮影でしたが、いろいろお話しを楽しみながら、御茶ノ水駅から山の上ホテルや女坂経由して水道橋まで歩きました、、、

 

某病院ビル入り口、、、

細雪しゅか_1

 

曇天の日は、ガラスで日を集めて、うんぬんなどなど、、、喋りながらwww

細雪しゅか_2

 

あっ、なんか映ってるかもかもwww

細雪しゅか_3

 

山の上ホテルで記念写真www ここで食べたことあるってどやってたwww

細雪しゅか_4

 

クリップオンストロボ使って、何回も撮影した、、、楽しく付き合ってくれた、、、ありがとう!

細雪しゅか_5

 

で、結局、最初の1枚www

細雪しゅか_6

 

BS11の建物前で、、、めちゃ暗くて、ストロボ使用、、、天気良ければ、いい写真撮れそう、、、南向きですが、、、

細雪しゅか_7

 

To be continued …

その2は、こちらでご覧ください!

【写歴】シリーズのしゅか写歴は、こちらでご覧ください!

 

model: Shuka Sasame
September 13, 2015 Ochanomizu to Suidobashi (Tokyo) by Pluchra
Olympus OM-D E-M5 MarkII, Lightroom 6
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

 

関連記事

  1. 【ROCK’n like】細雪しゅかちゃん@潮風公園(ハートフル大撮影会)

  2. 【薔薇と蝶】りんりん @アキバホームスタジオ(プルクラ撮影会)

  3. ミシェルちゃん、細雪しゅかちゃんエコロスカイ・グランド(つぼさん交流会)

  4. 【Shuka Style】細雪しゅかちゃん@池袋マイスタイル2nd(プルクラ撮影会)

  5. 細雪しゅかちゃん@御茶ノ水〜水道橋その2(プルクラ撮影会)

  6. 【しゅか写歴】細雪しゅかちゃん

  7. 【Sonnet w/ Red Rose】細雪しゅかちゃん@池袋マイスタイル2nd(プルクラ撮影会)

  8. 【甘味処】細雪しゅかちゃん @都電荒川線(大塚周辺)(ハートフル撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP