【Likely Love Ur Eyes】楠木琳菜ちゃん@潮風公園(ハートフル撮影会)

2016/3/21、ハートフル大撮影会

主催:ハートフル撮影会

ロケ地:潮風公園

モデル:楠木琳菜ちゃん

 

この日が、初めましての琳菜ちゃん、、、とても話しやすく、緊張せずに撮影できますた、、、

速報の写真と少しRAW現像を変更しています、、、

水仙が咲いていました、、、貴重な花www

楠木琳菜_01

 

自然光が素敵な「しおかぜ丸」船内に、、、

楠木琳菜_02

 

光と影が面白かった、、、

楠木琳菜_03

 

「しおかぜ丸」すぐ近くのウッドデッキに寝転んでもらったはいいけど、日差しが強かった、、、で、ハットで日差しを避けて、、、パシャり!

楠木琳菜_04

 

木漏れ日の柔らかい光を見つけて、、、パシャりwww

楠木琳菜_05

 

 

海のキラキラを撮るのは苦手ですが、、、

クリップオンストロボを使用して、何度かトライ、、、琳菜ちゃん、どう?

楠木琳菜_06

 

手前のキラキラがめちゃええやん、、、これ、オリンパスのレンズで良く見られるキラキラ、、、

 

次は、ハワイに行った気分になろうwww

楠木琳菜_08

 

琳菜ちゃんのウインク、、、

楠木琳菜_10

 

天気が良くなったので、裸足で歩いてもらった、、、

琳菜ちゃん、なんか楽しそうwww

楠木琳菜_13

 

琳菜ねこにゃんwww りんにゃん

楠木琳菜_14

 

日差しが強いので、「ハット」する雰囲気で、、、

楠木琳菜_15

 

楠木琳菜_16

 

たっぷり日を浴びてもらった、、、

スタイルいいし、なんか格好いい!

楠木琳菜_17

 

琳菜ちゃん、決まるよね!!!「かわかっこいい」!!!

楠木琳菜_18

 

楠木琳菜_19

 

楠木琳菜_20

 

 

かわいいだけじゃなくて、ポーズも決まって、とても撮影が楽しかった!!!

琳菜ちゃん、どうもありがとう!

 

model: Rinna Kusunoki
March 21, 2016 Shiokaze Park (Heartful)
Olympus OM-D E-M1, M.Zuiko 35mm F1.8, Lightroom 6
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

関連記事

  1. 【りりぃ】白川さりなちゃん@葛西臨海公園(ハートフル撮影会)

  2. 【Goodbye Summer】白川さりな ちゃん @ 平塚海岸(ハートフル撮影会)

  3. 【キャミ・ルームウェア】その1 白川さりな ちゃん@カプリ上石神井(ハートフル撮影会)

  4. 【APPLE CHERRY】夢咲咲子ちゃん@シンボルプロムナード公園(ハートフル大撮)

  5. 【GET IN WET】ミシェルちゃん@ミサトスタジオ(ハートフル撮影会)

  6. 林雪菜ちゃん@潮風公園(ハートフル大撮影会)

  7. 【SHe’s BaCK】妃菜多えみ ちゃん@お台場(ハートフル撮影会)

  8. 【萌ゆ】片井凛子ちゃん@葛西臨海公園(ハートフル撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP