【きゃわ・たん】星野くるみちゃん(うずらフォト)

2015/12/26、うずらフォト「みらくるみんッッッ!!!!〜めちゃんこ可愛いんですSPECIAL、場内きゃわたんコールに汗して恋する巌流島ピカピカ三冠戦」

スタジオ:スタジオNeroli(経堂)

モデル:星野くるみくるみんミラくるみんKRM

 

帰って来た「きゃわたんくるみん

昨年10月、少女&スクール系の当時ピュアベリスタジオ(高田馬場)にて開催された撮影会で、きゃわたんくるみんが降臨したのだぁ〜

星野くるみ_高田馬場_01

 

星野くるみ_高田馬場_02

(以2枚:2014年10月撮影)

 

今回は、リアルキッチンなどをそろえたチャーミングなスタジオでの開催、、、あれから1年を経て、大人な「きゃわたん」、、、「きゃわ・たん」くるみん!!!

今回の合言葉は「きゃわ・たん」だったのだぁ〜

星野くるみ_01

 

星野くるみ_02

 

星野くるみ_03

 

星野くるみ_04

 

星野くるみ_05

 

星野くるみ_06

 

星野くるみ_07

 

と、突然、うずら魂が抑えられないK山氏が、、、、

暗いんですが、「きゃわ・たん」でふwww

星野くるみ_08

 

星野くるみ_09

 

大人な「きゃわ・たん」くるみん、どうでしょうか、、、

星野くるみ_10

 

合言葉は、「きゃわ・たん」、、、

 

きゃわたん」は、進化してます、、、

 

 

model: Kurumi Hoshino
December 26, 2015 Studio Neroli, by UZRA Photo
Olympus OM-D E-M1, RAW-dev. by Lightroom 6
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。 

 

 

 

関連記事

  1. 星野くるみちゃん@葛西臨海公園(m-Gra x うずらフォトVol.20)

  2. 【える写歴】鈴木えるちゃん(うずらフォト)

  3. 【DOWNTWON SHIBUYA】星野くるみちゃん@渋谷ストリート(うずらフォト)

  4. 鈴木えるちゃん@葛西臨海公園(m-Gra x うずらフォトVol.20)

  5. 【ENJOY CUBIC AUTUMN】星野くるみちゃん@南新宿(うずらフォト)

  6. 【心温まる3rd DAY】鈴木えるちゃん&星野くるみちゃん@奄美大島(うずらフォト)

  7. 【心温まる2nd DAY】鈴木えるちゃん&星野くるみちゃん@奄美大島(うずらフォト)

  8. 【さき写歴】松岡紗季ちゃん(うずらフォト)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP