【LAST KOYO】高杉レナちゃん@横浜(クレアトゥール)

2015/12/6、クレアトゥール撮影会

ロケ地:横浜横浜公園日本大通り

モデル:高杉レナちゃん、、、

 

もう晩秋、、、今年は、気候の加減で、なかなか紅葉に恵まれませんが、先週の東京ミッドタウンに引き続き、横浜公園の一部で鮮やかな紅葉に恵まれました、、、

 

集合場所近くのいちょう並木、、、

高杉レナ@横浜_01

 

この後、日本大通りに向けて歩いていたら、横浜公園の紅葉を見つけました、、、公園内の一部だけでしたが、フレーミングを考えて、撮りました、、、

高杉レナ@横浜_03

 

高杉レナ@横浜_04

 

日本庭園っぽい一画で、、、

高杉レナ@横浜_05

 

高杉レナ@横浜_07

 

高杉レナ@横浜_08

 

狭い場所で人も多く、結構大変でしたが、紅い紅葉 x レナちゃんを写真に収められましたwww

この後、日本大通りに行ったのですが、なんと、イベントが開催されていて、撮影するという状況ではありませんでした、、、午前中は、全く何もなかったらしいのですが、、、

で、ここでは、2枚だけ写真を撮りました!!!

高杉レナ@横浜_09

 

道路は、イベント中、、、イベントの警備の方もいますので、余り大胆にならないように注意しながら、歩道と道路の間の街路樹や小木を植栽している一画の落ち葉で撮影しました。著者は、トライの度に、歩道に寝転んで撮影しましたので、トライは、3分間で6回だけ、、、一応、満足な写真が撮れましたwww

もう1枚は、人の少ない通りの端に行き、やはり歩道と道路の間の植栽で撮影、、、レナちゃんがかなり恥ずかしそうだったので、8秒間で3回だけシャッターを切ったうちの1枚です、、、

高杉レナ@横浜_14

 

それでも、緊張感のあるとても良い表情をして頂き、かなりお気に入りの1枚になりました!真摯な表情が、大人っぽくなってきたなって思います、、、

 

 

(おまけ)

TOYOTAのイベントが、県庁本庁舎敷地で開催されていました。やたら、レナちゃんが気にしていたので、入ってみると、水素燃料電池自動車MIRAI」が展示されていました!撮影許可を確認して、、、

高杉レナ@横浜_10

 

高杉レナ@横浜_11

このポーズで、何気に目立っていたでしょうねwww

 

TOYOTA@横浜_01

ラリー仕様「MIRAI」、、、かっちょえぇ〜

 

高杉レナ@横浜_12

レナちゃん、嬉しそうでしたwww

 

 

 

model: Lena Takasugi  (belonging to Createur)(クレアトゥール所属)
December 6, 2015, Yokohama Park & Nittai-Dai-Dori (Yokohama)
Olympus OM-D E-M5 MarkII, RAW-dev. by Lightroom 6
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

 

 

関連記事

  1. 【Coquettish】高杉レナちゃん@新宿御苑その2(クレアトゥール)

  2. 【A CRYSTAL SHINING DAY】高杉レナちゃん@昭和記念公園(クレアトゥール)

  3. 【MaLena】高杉レナちゃん@横浜港(クレアトゥール)

  4. 【TOKYO STA. NITE】高杉レナちゃん@丸の内ナイト(クレアトゥール)

  5. 【NEKOLENA】高杉レナちゃん@パスティス六本木(クレアトゥール撮影会)

  6. 【TODEN】高杉レナちゃん@都電荒川線(クレアトゥール)

  7. 【On Board Hikawamaru】高杉レナちゃん@横浜 氷川丸(クレアトゥール)

  8. 【MisteLena】高杉レナちゃん@フランス総領事館遺構(クレアトゥール)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP