【着物〜浅草寺〜】yumiちゃん@浅草(Camellia撮影会)

2017/1/15、

主催: Camellia撮影会

ロケ地:浅草寺

モデル: yumi ちゃん

 

初めてyumiちゃんを撮影させてもらいますた、、、

Twitterの写真を見ると着物がすごく似合っていたので、今回撮影をお願いしました、、、

寒いながらも、幸い晴天に恵まれました。

今回、浅草寺と隅田公園で撮影した写真を2部作に分けてご紹介します。

 

浅草寺_03

 

昨年の11月にも着物撮影で撮った浅草寺の「常香炉」(じょうこうろ)で、、、その時より人でごった返していましたwww

yumi(ゆみ)_02

 

yumi(ゆみ)_03

 

yumi(ゆみ)_05

 

お水で清めます、、、

yumi(ゆみ)_10

 

ご愛敬、、、

yumi(ゆみ)_13

 

で、お賽銭をひょいと、、、

yumi(ゆみ)_08

 

無事に投げたお賽銭が写っていましたwww いくらでしょうか?

 

yumi(ゆみ)_09

 

yumi(ゆみ)_14

 

で、これから、もっと人でごった返している仲見世へ、、、

yumi(ゆみ)_17

 

浅草寺本堂から雷門に向かうとちょうど逆光になります(撮影は午前中でした)、、、

yumi(ゆみ)_18

 

yumi(ゆみ)_22

 

yumi(ゆみ)_25

 

仲見世のど真ん中の交差点のような場所、、、

yumi(ゆみ)_28

 

yumi(ゆみ)_29

 

凄い多い人なのに、ぼくもyumiちゃんも慣れてきて、なんか余裕で撮ってるwww

yumi(ゆみ)_30

 

雷門の大提灯の裏は「風雷神門」なんですが、人が多くて掲載できる写真が撮れず、yumiちゃん用記念写真のみ、、、

で、表も人が多くて撮るのが大変でした、、、しかも完璧順光ですwww

yumi(ゆみ)_32

 

着物の似合う美人というだけでなく、話しやすかったし、笑顔もめちゃ可愛かった、、、

次回は、隅田公園、、、スカイツリーもありまふ、、、お楽しみに!

 

To be continued …

その2「隅田公園」編はこちら

 

model: yumi
January 15, 2017 Asakusa (produced by Camellia)
Olympus OM-D E-M1 markII, M.Zuiko 17mm F1.8, Lr 6.8
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

関連記事

  1. 【エリカ様・オン・ベッド】小松崎絵理香 ちゃん@エコロスカイ(Camellia撮影会)

  2. 【SERENADE AFTER NOON】山中夏歩ちゃん@スタジオC-BOX(Camellia撮影会…

  3. 【AND THEN】柘植美咲ちゃん@下北沢(Camellia撮影会)

  4. 【Sulphureus in BLUE SKY】優愛(ゆり)ちゃん@昭和記念公園(Camellia撮…

  5. 【JUMPING GIRL】小松のの ちゃん@エコロスカイ(Camellia撮影会)

  6. 【魔女っ娘みゆちん】その1 美友 ちゃん @スタジオDebbie’s

  7. 【愛しのまりんぴょん-ROUGE-】marinちゃん@スタジオC-BOX(Camellia撮影会)

  8. 【CooL iN RaiN】櫛枝香緒里ちゃん@自由が丘(Camellia撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP