全東京写真連盟(その2)

2012年〜2014年に「全東京写真連盟」(モデル撮影のアマチュア写真団体)の会員になり、自分の腕を磨きました!

 

「全東京写真連盟」に参加したのは、ベテランカメラマンにも負けないような写真を撮れるようになること、、、撮影会毎に、写真コンクールがあり、自分の実力を確認できることでした、、、

 

三賞(金、銀、銅)については、既に投稿済みです。

「全東京写真連盟」のその1は、こちらをご覧下さい。

 

ここでは、銀賞と銅賞でまだご紹介していない作品をご紹介いたします。

 

2012年6月、府中市郷土の森

癒しの古民家」model:橘環ちゃん

銅賞、審査:野村原先生

橘環

 

 

2012年10月、柴又帝釈天

縁の下の待合せ」model:希咲まりあちゃん

銅賞、審査:長濱 雄三先生

希咲まりあ

 

 

2013年5月、臨海副都心

眩しい笑顔」model:竹上萌奈ちゃん(2013年ミス日本ネーチャー

銅賞

竹上萌奈

 

竹上萌奈ちゃんは、ミス日本の中でも飛び抜けて可愛いモデルさんでした。いつも、「もえにゃん」と呼んで、目線をもらっていたのを思い出します。ちなみに「もえにゃん」と呼んでいたのはぼくだけですwww

2015年、関西テレビカンテレ)の新人アナウンサーになられたとのこと、今後のご活躍を楽しみにしております。

 

 

 

 

All Tokyo Photo Federation
写真は全東京写真連盟の許可を得て掲載しています。
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

 

関連記事

  1. 速報【全東京写真連盟】2018年7月 水着モデル撮影会(上野野外ステージ)

  2. 全東京写真連盟

  3. 【全東京写真連盟】2018年11月 秋の昭和記念公園モデル撮影会

  4. 【全東京写真連盟】2018年7月 杏凛ちゃん 水着モデル撮影会(上野野外ステージ)

  5. 【全東京写真連盟】2019年〜2020年新春 沖村彩花ちゃん

  6. 【かのん写歴】華音ちゃん(全東京写真連盟)

  7. 【全東京写真連盟】2019年1月 新春晴れ着モデル撮影会

  8. 【全東京写真連盟】2018年7月 夏山りかちゃん 水着モデル撮影会(上野野外ステージ)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP