【CONTRAIL OVER ENOSHIMA】ゆまちちゃん@江ノ島(Camellia撮影会)

2016/10/23、

主催: Camellia撮影会

スタジオ:江ノ島(江の島ヨットハーバー)

モデル:ゆまちちゃん(ゆまちっち

 

タイトルは、「江ノ島ひこうき雲」、、、

 

江ノ島、、、湘南、、、海、、、そして青い空、、、

江ノ島_02

 

初めて撮影で訪れた江ノ島は、秋空が青く広がっていた、、、

江ノ島_03

 

 

そして、初めてお会いしたゆまちちゃん、、、

初見の姿は何か美味しそうなものをかぶりついていたwww

こういう出会いも、まっ、いっかwww

 

最初の撮影場所は、集合場所の裏に隠れていたスポット、、、

島を繋ぐ弁天橋と広がる海と青い空、そして水上スクーター、、、

そう、水上スクーターの発着場だ!

狭い場所なので、いきなり超広角レンズで彼女を撮った!

海からスクーターが帰ってきて波が彼女の足を濡らしてしまうというハプニング、、、いきなりの失態、、、でも彼女は笑顔を絶やさなかった、、、ありがとう!

ゆまち_江ノ島_01

 

この記事では、タイトルの「ひこうき雲」の写真と「さざえ島」での写真をご紹介します、、、

ゆまち_江ノ島_07

 

江の島ヨットハーバーは、江ノ島の湘南港側にあり、上の写真は、ハーバーのセンタープロムナード先の「さざえ島(タイドプール)」というところらしい、、、

ゆまち_江ノ島_08

 

 

こんなに綺麗な青空とヨットが浮かぶ海、、、そして可愛いゆまちちゃん、、、しあわせだなぁ、、、なんてwww

 

ふと、青空を見上げると、、、

ゆまち_江ノ島_09

 

コントレイル「ひこうき雲」だ、、、

二人を何処に導いてくれるのだろう、、、

ゆまち_江ノ島_10

 

ゆまち_江ノ島_11

 

 

ヨットだ!

実は昔の会社の役立たずのヨット部員だったwww クルーザーに乗って葉山近くからこの江の島ヨットハーバーに来たことがあった、、、

この写真のクラスぐらいのヨットに乗ったことがある、、、

ゆまち_江ノ島_05

 

ゆまち_江ノ島_15

 

センタープロムナードに秋桜(コスモス)があった、、、

ゆまち_江ノ島_16

 

ゆまち_江ノ島_18

 

 

この後、ぼくたちは、湘南港灯台に向かった、、、

 

その写真は次回に、、、

追記)【江ノ島の灯台】はこちら

 

 

model: Yumaci
October 23, 2016 Enoshima (Camellia)
Olympus OM-D E-M1, M.Zuiko 17mm F1.8 / 7-14mm F2.8 PRO, Lr 6.7
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

 

関連記事

  1. 【着物〜浅草寺〜】yumiちゃん@浅草(Camellia撮影会)

  2. 【愛しのまりんぴょん-ROUGE-】marinちゃん@スタジオC-BOX(Camellia撮影会)

  3. 【成城彼女】ゆまちちゃん&もえぱんちゃん(共に Camellia撮影会所属)@ユニドル 2016-2…

  4. 速報【愛しのまりん – NOIR-】marin ちゃん(Camellia撮影会)

  5. 【もりガール「紅葉見とった!」】瑞香ちゃん@埼玉嵐山渓谷(Camellia撮影会)

  6. 【CROSS】山中夏歩ちゃん@新宿西口イルミネーション(Camellia撮影会)

  7. 【なっちゃんとお台場なう】山中夏歩 ちゃん @台場公園(Camellia撮影会)

  8. 【ぶりぶり】小鈴結ちゃん@エコロスカイ(Camellia撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP