【ななちと袴と大島桜】桜庭ななせ ちゃん@青海南ふ頭公園(スムース撮影会)

2020/03/22、

主催:スムース撮影会

ロケ地:青海南ふ頭公園

モデル:桜庭ななせ ちゃん(愛称:ななち)

MODECONFES2019ファイナリスト、ミスブライダル2020ファイナリスト。

アイドルユニットRoseflavors 24人組総リーダーにも抜擢されました!

この3月にS大学政治経済学部をご卒業する才色兼備な「ななせ」ちゃん。このご時勢で卒業式が中止となったそうで、袴撮影を楽しみにしていたそうです。

ななちとオオシマザクラ、、、

桜庭ななせ_袴_桜

ななち 袴ポートレート 桜 オオシマザクラ

この公園の桜はオオシマザクラだそうです、、、

わざわざ和傘を小道具で持ってきてくれたんですが、使ったのはこの時だけでした。1枚目の和風の手玉も持ってきてくれました。ぼくも緊張していたのかな、、、もっと和傘と手玉で写真撮れば良かった、、、

髪飾りが綺麗ので後ろ姿、、、

街で自分の前を歩いていたら、めちゃドキドキしそう、、、

で、振り返ったら、可愛すぎてショック死するねwww

 

 

集合場所の壁滝、、、ちょうど雲の切れ間から日が差し逆光で撮影できました、、、

最高に可愛くて癒やされた撮影でした!

ななち、ありがとう!

model: Nanase Sakuraba
March 22, 2020  Aomi Minami-Futo Koen,  Smooth
Nikon Z6, 50mm F1.8S, Lr Classic
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP