【秋桜と雨】宇佐川りかこちゃん@しながわ花街道(ハートフル撮影会)

2016/9/24、

主催:ハートフル撮影会

ロケ地:しながわ花街道(最寄り:京急立会川)

モデル:宇佐川りかこちゃん

 

今年初めての秋桜コスモス)とのポートレート撮影、、、

しかも、宇佐川りかこちゃんを個撮するのも初めてです!大撮で2回ほど撮影して、その素敵な表情が印象的でした。人柄の良さが素敵に表情に現れていると感じました。

で、今回、頑張って予約をゲット!そうなんです、頑張らないと予約取れないほど人気なのです、、、

 

 

宇佐川りかこ_01

 

当然お気づきと思いますが雨でした、、、それもしっかり降ってました、、、

 

秋桜がとても綺麗です、、、りかこちゃんにもピッタリ似合っていますね、、、

なんとなく、秋桜に合うかなって思って、頑張って予約バトルに参戦したんです!

宇佐川りかこ_06

 

雨で少し花びらが落ちていたのが残念ですが、とても可憐ですね、、、

水海道コスモス_01

 

勝島運河に浮かぶ船、、、

宇佐川りかこ_03

 

しながわ花街道」は、今回の撮影会で初めて知りました。

「しながわ花街道」は、平成14年に「勝島運河の土手をお花畑にしよう」を合言葉に、立会川商店街と鮫洲商店街が中心になって「しながわ花海道プロジェクト」を設立して、運河の土手にある1.5メートル四方の区画およそ1,200区画に個人や学校、企業などが種をまき、春には菜の花、秋にはコスモスの花を咲かせているそうです。(品川区ホームページより)

 

宇佐川りかこ_05

 

 

キバナコスモスもありました、、、

宇佐川りかこ_07

 

 

雨に打たれる水面と船を背景にいくつか撮りました、、、

宇佐川りかこ_11

 

宇佐川りかこ_13

 

宇佐川りかこ_14

 

 

一旦、立会川駅に戻り、運河南側にある勝島?公園に、、、

宇佐川りかこ_17

 

宇佐川りかこ_18

 

時間が近づいたので駅に戻りながら、、、

宇佐川りかこ_20

 

駅前商店街にて、、、

宇佐川りかこ_22

 

宇佐川りかこ_23

 

 

雨が降って大変だったけど、それもいい思い出になるくらいめちゃんこ楽しかった!

あっ、秋桜の写真が少ないって?

余り咲いてなかったんですwww

でも、秋桜が咲くからこの場所に来たし、少し秋桜ポートレート写真も撮れて、それで十分だなって思えた日でした、、、

 

雨じゃじゃぁでしたが、りぃ(りかこちゃん)は晴れ女だそうですwww

 

 

 

model: Rikako Usagawa
September 24, 2016 Shinagawa Hanakaido (Heartful)
Olympus OM-D E-M1, M.Zuiko 17mm F1.8 / 75mm F1.8, Lr 6.6
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

 

関連記事

  1. 【目黒川の桜】りぃちゃん(朝花和りぃこ)

  2. 【Play with Wave】白川さりな ちゃん @ 平塚海岸(ハートフル撮影会)

  3. 【PRINCESS MII WITH KOYO】ミシェル ちゃん@ふなばしアンデルセン公園(ハートフ…

  4. 【Αφροδίτη】Old Rose りぃちゃん(朝花和りぃこ)薔薇ポートレート

  5. 【Under Water & Sun Showers】ミシェルちゃん@潮風公園(ハートフル…

  6. 【LOVE’s ORACLE】関口弥生ちゃん@葛西臨海公園(ハートフル撮影会)

  7. 【しゅか写歴】細雪しゅかちゃん

  8. 【華やかに艶やかに】片井凛子ちゃん@シンボルプロムナード公園(ハートフル撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP