鈴木えるちゃん@葛西臨海公園(m-Gra x うずらフォトVol.20)

2016/4/17、、、

主催:m-Gra(エムグラ)写真教室 x うずらフォト

ロケ地:葛西臨海公園

モデル:鈴木えるちゃん、星野くるみちゃん

1部と2部に参加。

1部は、少し晴れ間も見えていましたが、2部になると、強風と雨で嵐の様になりました、、、

今回、鈴木えるちゃんの写真をご紹介します、、、

昨年の奄美大島ぶり!

えるちゃんのオーラーが凄くて、まともに撮影できない時期があったぐらい、、、

そんなモデルさんは、えるちゃんしかいない、、、えるちゃんは凄いモデルさんなのら、、、

 

1部の写真教室(レンズ焦点50mm縛り)から、、、

鈴木える_05

 

鈴木える_03

 

鈴木える_04

 

存在感ばつぐん、、、

鈴木える_07

 

鈴木える_08

 

鈴木える_10

 

こんな美人さんが、世の中にはいるのだ!

鈴木える_12

 

 

鈴木える_13

 

 

レフ板を下に敷いて、モデルさんがその上に横になって撮影、、、

鈴木える_14

 

そして、2部の撮影会、、、

まだ、この時は、雨はぼちぼちでしたがな、、、

鈴木える_15

 

と、雨が激しくなってしまいました、、、

ここは、少し雨宿りできる場所、、、

暗い場所から明るい方向に撮影して、更に湿った空気による「空気遠近」感を出しています。

鈴木える_16

 

鈴木える_18

 

雨は更に激しくなり、レンズを拭いても水滴がついてしまいます、、、

こうなったら、雨の自然フィルターを利用して撮影してみました!

鈴木える_19

 

鈴木える_20

 

普段なら撮れない幻想的な雰囲気で撮れました、、、

素敵なえるちゃん撮れて良かったぁ〜

 

風雨の中、主催者の松川先生、K山さん、モデルの鈴木えるちゃん、星野くるみちゃん、そして一緒に参加したカメラマンの皆さん、ありがとうございました!

大変ながら、楽しい撮影会となり、これもいい思い出になりました!

 

 

model: Eru Suzuki & Kurumi Hoshino
April 17, 2016 Kasai Rinkai Park, m-Gra x UZRA Photo
Olympus OM-D E-M1, M.Zuiko 12-40mm F 2.8 PRO, RAW-dev. by Lr 6.3
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。 

 

関連記事

  1. 【DOWNTWON SHIBUYA】星野くるみちゃん@渋谷ストリート(うずらフォト)

  2. 【心温まる3rd DAY】鈴木えるちゃん&星野くるみちゃん@奄美大島(うずらフォト)

  3. 【講師のサポートが付いたスペシャル囲み/順撮り撮影会】朝比奈花ちゃん、れみちゃん(MGRA写真教室x…

  4. 【きゃわ・たん】星野くるみちゃん(うずらフォト)

  5. 【える写歴】鈴木えるちゃん(うずらフォト)

  6. 【心温まる1st DAY】鈴木えるちゃん&星野くるみちゃん@奄美大島(うずらフォト)

  7. 星野くるみちゃん@葛西臨海公園(m-Gra x うずらフォトVol.20)

  8. 【さき写歴】松岡紗季ちゃん(うずらフォト)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP