CAPAポートレートセッション

初めて、雑誌に自分の写真が掲載されたのは、ブログではなく、ホームページと言ってた時代に、ハーブ園で撮った写真でした、、、あくまでも、ホームページの紹介として、、、

初めて、写真雑誌に自分の写真が掲載されたのが、写真雑誌「CAPA」のポートレートセッション、、、

オリンパス写真講座で、土屋勝義先生の講座中で撮影した写真、、、

2012年3月号NewCommer入選

口紅」model:美音ちゃん

CAPAポートレートセッション

 

 

しばらく投稿したけど、採用されず、投稿しなくなった、、、

2012月10月20日に、初めて、中野地下にお世話になり、、、2回目のうずらフォトが、いきなりゴーカートレース「CITYKART」での撮影、しかもナイト撮影もあるという、正に修行の参加でした、、、

その修行のおかげか、その後の掲載された写真は、全て、「うずらフォト」で撮った写真でした、、、

 

2013年3月号ラブ・フォト賞

二十歳に乾杯」model:鈴木えるちゃん

鈴木える_1

 

まさに、えるちゃんの二十歳の誕生日祭として、中野新橋「Bull’s Cafe」での撮影会で撮った写真、、、

中野地下K山さんも、とても喜んで頂き、無理矢理お願いして、中野地下に掲示してもらいますた、、、

 

その後、2013年は、入選や欄外掲載が続いた、、、

2013年7月入選

悶々」model:鮎川まなかちゃん

鮎川まなか_1

 

他のカメラマンさんが撮っていないまなかちゃんの表情を撮りたいと、その場の雰囲気をつくりながら撮りました、、、今でも、まなかちゃんに大切にしてもらっており、撮影会出演時にご使用頂いた写真、、、

2013年9月入選

なるがまま」model:飯田みなみちゃん

 

(ご本人ツイートに、過去の写真含めNGとあったので削除しました)

 

泣く子もだまる「ごはんちゃん」、、、今では、破竹の勢いでご活躍されており、畏れ多くて、この後、撮影していませんwww

これだけ雨が降っていても、臆することなくご協力頂けて撮れた写真です、、、ごはんちゃん、ありがとうございます!

雨の再現などを評価頂いた敢闘賞でしたwww

 

「CAPAポートレートセッション2016」

 

 

カメラ:オリンパスPEN、ニコンD800

写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

 

 

 

関連記事

  1. CAPAポートレートセッション2016

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP