【WINDOW LIGHT】山口舞ちゃん@ミサトスタジオ(ハートフル撮影会)

2016/9/4、

主催:ハートフル撮影会

ロケ地:ミサトスタジオ & プール

モデル:山口舞ちゃん

 

前回紹介しましたプール撮影の前に室内で撮影した写真をご紹介します。

時間始まって部屋を回ったらどこも占有されていて、空いていたのが、このベッド、、、部屋が真っ暗で、小さな撮影用照明器具があるのみ、、、

 

どうしようか、、、ふと窓から光が差しているのに気がついた、、、

「WINDOW LIGHT」その窓明りだけをたよりにシャッターを切った、、、

 

 

ずっと暗闇の中にいたのだろうか、、、

山口舞_07

 

山口舞_11

 

山口舞_12

 

外を見つめていた彼女がこちらに気がつく、、、

山口舞_17

 

 

窓の明かりが彼女の背中を上から下へ舐め尽くす、、、

山口舞_18

 

山口舞_20

 

山口舞_21

 

髪を振り乱す彼女にドキッとした、、、

 

 

こんな写真を撮って夢中になっていたら、プール撮影の時間がとっくに始まっていた、、、やべぇ!

防水カメラをバッグから取り出して、舞ちゃんとプールに駆け込んだ、、、

 

プール編はこちらで

 

 

model: Mai Yamaguchi
September 4, 2016 Misato Studio (Heartful)
Olympus OM-D E-M1, M.Zuiko 17mm F1.8 / 17mm F1.8, Lr 6.6
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

関連記事

  1. 【SHe’s BaCK】妃菜多えみ ちゃん@お台場(ハートフル撮影会)

  2. 【Likely Love Ur Eyes】楠木琳菜ちゃん@潮風公園(ハートフル撮影会)

  3. 【JELLYFISH】夢咲咲子ちゃん@青海南ふ頭公園(ハートフル大撮影会)

  4. 【Dreaming】白川さりな ちゃん @ カプリ上石神井(ハートフル撮影会)

  5. 【NO EATING NO HAPPY 〜マロングラッセ編】 宇佐川りかこちゃん@アトリエビゴ渋谷フ…

  6. よりかわまりちゃん@丸の内(ハートフル撮影会)

  7. 【SUNNY GIRL】ミシェルちゃん@青海南ふ頭公園(ハートフル大撮)

  8. 【RoLLinG oN GraSS】山口舞ちゃん@葛西臨海公園(ハートフル撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP