【CrystaLite】山口舞ちゃん@葛西臨海公園(ハートフル撮影会)

2016/10/16、

主催:ハートフル撮影会

ロケ地:葛西臨海公園クリスタルビュー

モデル:山口舞ちゃん

 

前回の芝生撮影後、時間も迫り集合地の近くへ、、、

クリスタルビューは毎回撮影しておるので、海側へと思ったら、舞ちゃん、まだそこで撮影していないとのこと、、、

ではと、自然光の素晴らしいハウススタジオの様なクリスタルビューへ、、、

 

エレベータを上がって、すぐ横のスペース、、、

北側壁も日差しを反射し、頭上のメカニカルな構造もいいですね、、、

山口舞_44

 

南側、逆光で、、、少しの角度で光が変わります、、、

山口舞_45

 

この日は好天で人が多く、根気よく待って撮影、、、

この背景で撮ったのは初めてかも、、、

クリスタル感を出すには、此処はやっぱり横フレームなんですよね、、、

山口舞_46

 

海の見えるこの背景とってもいいなぁ〜

笑っていない舞ちゃんの表情もお気に入り、、、

山口舞_47

 

 

クリスタルビューがとてもいいのは、このトンネルの様な場所があること、、、

撮影にバリエーションを与えてくれます、、、

山口舞_48

 

人が多くて、トンネルを縦に撮れなかったので、初めて横に、、、

黒壁を背景に、測光で入ってくる自然光で撮影、、、

これめちゃんこ良かった!

山口舞_50

 

一番よく撮る立ち位置www

山口舞_51

 

山口舞_52

 

黒壁向かいの壁、、、この壁での撮影は初めて、、、

山口舞_54

 

壁と顔の間にわざと隙間を作ってもらい、その漏れ光がポイント、、、

山口舞_56

 

トンネルを出た場所、、、かっこいい舞ちゃん、、、

山口舞_57

 

完全な真逆光、、、

山口舞_58

 

クリスタルビューでの「後ろ姿ポートレート」はお気に入り、、、

いつも撮ってるから止めようかなって思ったけど、舞ちゃんのリクエストもあったので撮りました(完全言い訳www)

 

山口舞_60

 

やっぱり、いいなぁ〜

横顔バリエーションwww

山口舞_61

 

最後は、西側スペース、、、わざとハイライトで撮影、、、

山口舞_63

 

クリスタルビューで舞ちゃんを撮影してとっても良かった!

この光に溢れたスペースにとても合ってて素敵でカッコ良かった!

舞ちゃん、ありがとう!

 

3部作、まだ続きます、、、お楽しみに、、、

 

【RoLLing oN GraSS】はこちらで、、、

【C】(「海」)はこちらで、、、

 

model: Mai Yamaguchi
October 16, 2016 Kasai Rinkai Park (Heartful)
Olympus OM-D E-M1, M.Zuiko 17mm F1.8 / 45mm F1.8, Lr 6.6
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

関連記事

  1. 【莉乃ちゃんと歩くシオサイト】 小坂莉乃ちゃん(ハートフル撮影会)

  2. 【Goodbye Summer】白川さりな ちゃん @ 平塚海岸(ハートフル撮影会)

  3. 【キャミ・ルームウェア】その1 白川さりな ちゃん@カプリ上石神井(ハートフル撮影会)

  4. 【MEG@WEB】石原麗ちゃん@お台場パレットタウン(ハートフル撮影会)

  5. よりかわまりちゃん@丸の内(ハートフル撮影会)

  6. Yuki ちゃん@シンボルプロムナード公園(ハートフル撮影会)

  7. 【KOHKOTSU】丸山あす香ちゃん@シンボルプロムナード公園(ハートフル撮影会)

  8. 【紗NOIR】ミシェルちゃん@デプス新宿(ハートフル撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP