【愛しのまりん-君しか見えない-】その3 marinちゃん @原宿

2017年春某日

ロケ地:原宿竹下通り表参道

モデル: marin ちゃん(元ユニドル:lapine、Camellia撮影会)

 

ポテチはたっぷり食べたら、次は、ロリポップ・キャンディ、、、

愛しのまりん_30

 

愛しのまりん_31

 

愛しのまりん_32

 

愛しのまりん_39

 

愛しのまりん_33

 

愛しのまりん_34

 

ロリポ×低速シャッターwww

愛しのまりん_35

 

あっと言う間にすごい人混みに、、、

愛しのまりん_36

 

出発場所の原宿駅近くの竹下通り入口、、、

ここが一番人混みの多い場所、、、

愛しのまりん_37

 

愛しのまりん_38

 

どれだけ人が多くとも、どれだけ時が過ぎて行こうとも、ぼくには君しか見えない、、、

 

Fin …

まりんぴょん、ありがとう!思い出いっぱいの撮影でした、、、

 

その1は、こちら

その2は、こちら

 

model: marin
SPRING, 2017  Harajuku – Omotesando Street Photoshooting
Olympus OM-D E-M1 markII, M.Zuiko 25mm F1.8, Lr 6.9
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

関連記事

  1. 【愛しのまりん-キバナコスまりん-】marinちゃん

  2. 【愛しのまりん-艶やかに浴衣まりん-】(1)marinちゃん

  3. 【愛しのまりん-艶やかに浴衣まりん-MONOCHROME】(2)marinちゃん

  4. 【愛しのまりん-冠雪の浅間山と紅葉】marinちゃん@軽井沢の旅

  5. 【愛しのまりん-君しか見えない-】その1 marinちゃん @原宿

  6. 【愛しのまりんぴょん-アイル橋-】marinちゃん@天王洲アイル(Camellia撮影会)

  7. 【愛しのまりん-NOIR-】艶まりん marinちゃん(Camellia撮影会)

  8. 【愛しのまりんぴょん-ROUGE-】les lunettes rouge × marinちゃん@スタ…

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP