【My Lensbaby】グループ写真展「be4」(2) Cafe & Gallery ビスコッティ

写真展:グループ写真展「be4」2回目

メンバー:T.O1041、ギンリョウソウ、ひーろ(敬称略)

ひーろ写真展テーマ:My Lensbaby

ひーろモデル:望月ゆずちゃん、月野むんちゃん、白井ららちゃん、白星ゆうかちゃん

日時:2020年10月7日(水)〜10月12日(月)

開催場所:カフェ&ギャラリー「ビスコッティ

当初4月開催予定でした、、、コロナ感染症流行の影響で10月延期となりました!


My Lensbaby 「ぼくがレンズベビーで撮ったら、、、

レンズベビー(1)SOL22(M4/3マウント)、Composer Pro II Sweet50(Zマウント)

用紙:ピクトリコ「シャイニーゴールド」(2020年3月15日発売)

望月ゆず


「光の天使」カレッタ汐留イルミネーション、Olympus OM-D EM-1 markII / SOL22

「フェザー・ハート」スタジオ・マカロン、Nikon Z6 / Composer Pro II Sweet50

月野むん

「シャニーゴールド」水道橋イルミネーション、Olympus OM-D EM-1 markII / SOL22

「光のハイウェイ」水道橋イルミネーション、Nikon Z6 / Composer Pro II Sweet50

「フェアリー・バタフライ」なまいきリボン、Nikon Z6 / Composer Pro II Sweet50

白星ゆうか & 白井らら

白星ゆうか「天使降臨」浅草寺、Nikon Z6 / Composer Pro II Sweet50

白井らら「セレナータを聴きながら」、七色より少しくすんだところ、Nikon Z6 / Composer Pro II Sweet50

感想ノート(抜粋)

「女の子のかわいいファンタジーの世界観が素敵です。(中略)特にゆずちゃんの天使感がすばらしくかわいくキレイ、そして、ららさんの不思議とダーク感も少しある雰囲気がとても好きです」

「フェザーハートのモデルさん肌感とうきだしがじっくり見させてもらって楽しかったです」

「ピントの合わせ方や背景とのメリハリの上手さに心打たれました。」

「モデルさんの瞳に引き込まれる感じがしました。(中略)女性美の中で目はとても美しいものだと実感させられた作品ですね。」

「今回は作品表現のアプローチの違いが驚きであり斬新に感じました。」

「光の表現が、とても印象的でした」

「写真1枚1枚への思いが伝わる展示だねと思いました!」

「中でも「光のハイウェイ」は良い感じに背景のボケが走っていました♬ 色のトーンは「セレナータ・・・」が好きですね!」

「レンズの性格もあるけど、プリントの質感がメタリックな感じで新鮮でした。」

「シチュエーションとモデルさんとの雰囲気がマッチしてとても良かった。」

「ひーろさんの独特な世界観と臨場感の溢れるお写真が好きです」

「ひーろさんの作品いつもカワイイです♡そして美しい!」

「どの写真もこだわりを感じとても素敵な作品だと思いました。」

「色々なモデルの方のイメージをすばらしく表現されていて、すてきだと思いました!」

などなど

感想ノートの記入ありがとうございました!

 

次回のグループ写真展「be4」は、再来年春を目指していこうと思います。お楽しみに!

グループ。メンバーのT.O1041さん、ギンリョウソウさん、ありがとうございました!次回がありますよう、よろしくお願いいたします!

展示を快諾頂きましたモデルのみなさま、ありがとうございました!モデルの方々、ひとりひとりの雰囲気から作品を妄想して、撮影へと実現しているつもりです!展示写真をいつまでも思い出にして頂ければ嬉しいです!

 

 

写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

関連記事

  1. 【Forest Tales】マシュマロ写真展2019 Cafe & Gallery ビスコ…

  2. 【une ampoule lumière】白星ゆうか ちゃん @ミモザハウス・シャビーシック(SPP…

  3. 【マシュマロ撮影会5周年記念写真展】Cafe & Gallery ビスコッティ

  4. 【Merry X’mas】ゆうかりん @六本木(SPP撮影会)

  5. 【PPA展2】爽やかに艶めく女性

  6. 【水道橋イルミ】月野むん ちゃん(マシュマロ撮影会)

  7. 【FaiRy ButterFLY】月野むん ちゃん@なまいきリボン(マシュマロ撮影会)

  8. 【la lumière】白星ゆうか ちゃん @ミモザハウス・シャビーシック(SPP撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP