【NANOなの】姫月なのちゃん(めふ氏)@合同大撮4(トラベリー撮影会)

2016/5/15、合同大撮4

主催:m-Gra写真教室うずらフォトマシュマロ撮影会ピュアベリーズ撮影会SPP撮影会

ロケ地:葛西臨海公園

モデル:姫月なのちゃん、他15名

 

恒例となり今年4回目び合同大撮、、、参加カメラマン約200名、、、

とにかく、賑やかで楽しいお祭りな撮影会、、、

 

今回、個人的に注目モデルさんの姫月なのちゃん(参加名:めふ氏)、、、

 

少し、長く撮影したので、いくつか写真をご紹介しまふ、、、

午前の部、、、

姫月なの_01

 

気持ち良さそうにお寝んね、、、

姫月なの_02

 

起きたかな、、、

姫月なの_05

 

おはよ!

姫月なの_03

 

 

最初、囲み撮影だったんだけど、やっぱり、真正面からアップで撮りたくなるよねwww

雰囲気で、真正面に座って順撮りって言ったら、なのちゃんのOKで突然の順撮りwww

 

ちょっと、他カメとの違いを出すために、この表情お願いしますたwww

「きゃわわ」やねぇ〜

姫月なの_08

 

ベンチでの撮影、、、カラダ柔らか!!!

姫月なの_06

 

ちょっと大人な雰囲気で撮ってみた、、、ええやん!

姫月なの_18

 

 

場所を西側に移動して、南国の雰囲気の場所に、、、

なのちゃんの希望で、足長に撮ったwww

姫月なの_11

 

姫月なの_12

 

姫月なの_13

 

姫月なの_10

 

 

なのちゃん、どうもありがとう!

撮影していて、とっても楽しかった、、、

 

 

model: Nano Himetsuki
May 15, 2016 Kasai Rinkai Park (Gododaisatsu 4)
Olympus OM-D E-M1, M.Zuiko 7-14mm F2.8 PRO / 45mm F1.8 / 75mm F1.8, Lr 6.3
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP