【お座間します!】秋元るいちゃん@ひまわり畑(マシュマロ撮影会)

2016/8/9、

主催:マシュマロ撮影会

ロケ地:座間ひまわり畑

モデル:秋元るいちゃん

 

灼熱のサマポ

座間市ひまわり畑に、お「座間」(じゃま)してきましたwww

8/7に開花し、灼熱の真夏日が続き、8/9当日は見事に満開でした!

 

ひーろ「るいちゃん、ひまわり女だね!」

るい「ひまわり女でタグしてねwww」

 

JR相武台下駅から、田舎を堪能しながら「ひまわり畑」まで歩きました。

 

秋元るい_04

 

秋元るい_06

 

秋元るい_05

 

秋元るい_07

 

秋元るい_08

 

田んぼの緑と空の青、、、夏の雲、、、サマポやなぁwww

 

秋元るい_09

 

この日、気温が37℃、、、ひまわり見る前に既にバテ気味www

熱中症対策で持ってきた冷凍タオルで首周りを冷やしました、、、

るいちゃんは、既に4枠目、、、特に、直前の3枠目(昼食後の枠)はかなりきつかったらしい、、、

 

ここからほどなくして「ひまわり」見えて来ました!!!

満開になっていた向日葵を見て、冒頭の会話www

花が少し小ぶりな気がしたが、勘違いだろうか、あるいは、一気に咲いたからだろうか、、、

 

秋元るい_10

 

 

で、お約束?の「るい社長が走った!」www

秋元るい_11

 

秋元るい_12

 

 

秋元るい_13

 

秋元るい_14

 

 

秋元るい_15

 

秋元るい_16

 

秋元るい_17

 

 

秋元るい_18

 

秋元るい_19

 

 

 

この日、平日であったこともあり、タクシーがなかなか来ないという情報もあり、かなり早く切り上げて、帰りも歩いて戻りました。結局、田舎道を写真撮らずに喋ってたwww (たまごどうなったかな、、、)

 

灼熱下のサマポは、頭が働かず、アイデアが浮かばないwww

体力勝負の撮影でした、、、

るいちゃん、暑い中ありがとう!

 

 

model: Rui Akimoto
August 9, 2016 Zama Sunflower Field,  Marshmallow
Olympus OM-D E-M1, M.Zuiko 12-40mm F2.8 PRO / 45mm F1.8, Lr 6.6
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

関連記事

  1. 【桜と赤ずきん】秋元るい ちゃん @九段下(マシュマロ撮影会)

  2. 【最初で最後の挑戦】望月ゆずちゃん @なまいきリボンスタジオ2(マシュマロ撮影会)

  3. 【Kawa Kakko EE】仲原ちえちゃん@クークー(マシュマロ撮影会)

  4. 【2018秋の合同大撮】ゆずぽん(望月ゆず)(マシュマロ撮影会)

  5. 【MATURITY GIRL】Cafe & Gallery ビスコッティ1周年記念「秋元る…

  6. 【FaiRy ButterFLY】月野むん ちゃん@なまいきリボン(マシュマロ撮影会)

  7. 【SpLaSH】秋元るい ちゃん @鎌倉山スタジオ(マシュマロ撮影会☓つばさフォト)

  8. 【Blanc et Noir】望月ゆず ちゃん@スタジオアマレッティ(マシュマロ撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP