【りぃ x LOVE】宇佐川りかこちゃん@新宿(ハートフル撮影会)

2016/10/10、

主催:ハートフル撮影会

ロケ地:新宿ストリート(西口)新宿アイランド「LOVE」オブジェ

モデル:宇佐川りかこちゃん

 

 

新宿アイランド入り口の「LOVEオブジェ」でたっぷり撮影しました!

実は、「LOVEオブジェ」での撮影は初めて、、、周りの雰囲気や照明の当たり具合とか、全く知りませんでした、、、行ってみたら、結構暗く、特に、ライトアップもありませんでした、、、

どう撮影したらワクワクするような写真が撮れるのか、撮影スタートした時点では決まっていませんでした、、、

 

初めはこんな感じ、、、りぃちゃんは何処?なんてやってました www

宇佐川りかこ_03

 

 

ここで、超広角レンズ(7-14mm)に交換して、7mm(換算14mm)で撮影、、、

 

周りはこんな感じ、、、表側は、交差点の明かりが明るく、裏側は真っ暗www

オブジェ前の道にある丸いのが一応オブジェ用の照明か?、、、

宇佐川りかこ_04

 

宇佐川りかこ_08

 

 

折角来たから、いろいろ考えてみた、、、

宇佐川りかこ_09

 

おぉ〜、交差点側の明かりが反射して、予想外の綺麗さ!!!

宇佐川りかこ_10

 

宇佐川りかこ_13

 

これは、楽しい!りぃのポーズも決まってる!!

服の色もバッチリ合ってた!!! 事前相談なかったのに偶然が味方してくれた!

 

りぃが「LOVE」で弾けてますwww

 

LEDを消して、シルエットもなかなかいいじゃんwww

宇佐川りかこ_15

 

宇佐川りかこ_18

 

表から撮ったら、こ〜んな感じ、、、

てか、りぃ ノリノリwww

宇佐川りかこ_21

 

楽しくて止まらないwww

さて、りぃは今何処にいるのでしょうか?

宇佐川りかこ_27

 

正解は「LOVE」の「E」です!

 

これは何処かな?

宇佐川りかこ_30

 

 

正解は「LOVE」の「V」ですwww

宇佐川りかこ_29

 

これは、「LOVE」の「E」の下の方ですwww

宇佐川りかこ_37

 

 

めちゃ弾けまくりのりぃは如何でしたでしょうか?

 

最後は、リラックスした表情できゃわわなりぃちゃんでしたぁ〜

 

 

めちゃんこ楽しかった!

りかこちゃん、ありがとう!またよろしくね 🙂

 

 

 

model: Rikako Usagawa
October 10, 2016 Shinjuku West (Heartful)
Olympus OM-D E-M1, M.Zuiko 17mm F1.8 / 7-14mm F2.8 PRO, Lr 6.6
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

 

関連記事

  1. 【Sa chemise】AYUMI ちゃん@ミサトスタジオ(ハートフル撮影会)

  2. 【ローズより艶やかに】酢谷有紀子 ちゃん@チェリッシュスタジオ4st(ハートフル撮影会)

  3. 【夜桜】北川陽菜 ちゃん@上野(ハートフル撮影会)

  4. 【ふりかえりぃ&ふわりぃ】 宇佐川りかこちゃん@江戸川(ハートフル撮影会)

  5. 【Water & Rainbow】宇佐川りかこ ちゃん@ふなばしアンデルセン公園(ハートフ…

  6. 【Roses la forêt】薔薇の森 りぃちゃん(朝花和りぃこ)薔薇ポートレート

  7. 【桃色ライフ】その1(1)宇佐川りかこ ちゃん@スタジオ・クークー(ハートフル撮影会)

  8. 【Secret de la Fille Royale】朝花和りぃこ ちゃん@ギャラリーO5 ル・ロイ…

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP