字佐川りかこちゃん@葛西臨海公園(ハートフル大撮影会)

2016/4/23、

主催:ハートフル撮影会

ロケ地:葛西臨海公園

モデル:字佐川りかこちゃん

 

先週は、嵐の中撮影した葛西臨海公園で、今日は、晴天下、大撮を楽しみました!

 

最初に撮影したのは、初めましてのりかこちゃん、、、

アイドルグループlapineでご活躍されているそうで、

ぶりぶりな雰囲気で可愛かったwww 可愛い顔立ちの美人さんだと思いました、、、

字佐川りかこ_01

 

字佐川りかこ_02

 

ぶり顔をお願いしてパシャりwww

字佐川りかこ_03

 

ジャンプしてもらったwww さすが、ぶりジャンプ!

字佐川りかこ_04

 

字佐川りかこ_05

 

字佐川りかこ_06

 

最後は、踊ってもらった!さすが、ノリがいいwww

字佐川りかこ_07

 

ただ普通に撮影して、お顔拝見して、お話しているだけで、幸せになれそうな気がする、そんな可愛いアイドルでした、、、

 

りかこちゃん、ありがとう!

 

model: Rikako Usagawa
April 23, 2016 Kasai Rinkai Park (Heartful)
Olympus OM-D E-M1, M.Zuiko 17mm F1.8, Lr 6.3
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

関連記事

  1. ぱるにゃこちゃん@青海南ふ頭公園(ハートフル大撮影会)

  2. 【紫陽花】 浴衣 りぃちゃん(朝花和りぃこ)

  3. 【煌葉(こうよう)】妃菜多えみ ちゃん@飛鳥山公園(ハートフル撮影会)

  4. 【紗NOIR】ミシェルちゃん@デプス新宿(ハートフル撮影会)

  5. 【GET WET】ミシェルちゃん@スタジオパイン(ハートフル撮影会)

  6. [Rainy Roses]【雨に濡れた薔薇】朝花和りぃこ シネマティック・ポートレートムービー

  7. 【NO EATING NO HAPPY 〜マシュマロ編】 宇佐川りかこちゃん@アトリエビゴ渋谷フカタ…

  8. 【Rii Dressed in a Gown】「ドレス撮影」朝花和りぃこ @ル・ボヤージュ(ハートフ…

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP