【MATURITY GIRL】Cafe & Gallery ビスコッティ1周年記念「秋元るい展」

写真展:「秋元るい展」1週目

Cafe & Gallery ビスコッティの1周年記念で2週間にわたって開催されました。

1週目メンバー:他8名

ひーろの写真展テーマ:成熟ガール(Maturity Girl)

日時:2019年8月7日(水)〜12日(月)

開催場所:カフェ&ギャラリー「ビスコッティ

ひーろのテーマDM

秋元るい展_01

7/14に開催されました「パブリックスタンド」池袋店で撮影した写真を採用しました。

展示状況

秋元るい展_02

左:『Debut(デビュー)』2013年6月、うずらフォトにて撮影。ライティングは、うずらフォトK山さんが設定したものです。ポートレート撮影を始めて2年足らず、自分ではライティングを未だ使用していませんでした。この頃の秋元るいちゃんは、キリッとしていながらもまだ幼さが残る顔立ちでしたね。弾丸トークはこのころから健在でしたw 写真展開催中、多くの方々がこの写真を背景にチェッキしていたそうですwww

中央:『Red Day(赤い日)』2016年7月、マシュマロ撮影会、アサダヤ(江戸川区)。実は、うずらフォトやMGRAなどの少撮ばかりで、この少し前の2016年6月にBar ROSSOで初めてるいちゃんを個撮しました。翌月に白ワンピを衣装リクエストして撮影しました。この写真は室内ですが、江戸川の土手でも撮影しました。Bar ROSSOの写真も江戸川土手の写真も写真雑誌CAPAに掲載されました。「赤い日」は女性の日のことであり、女であることを実感せざるをえない女性を撮影しました。

右:『Maturity(成熟)』2016年7月、マシュマロ撮影会、パブリックスタンド池袋店。タイトル通り大人に成熟した女性を撮影しました。

るいちゃんの成熟する姿を3枚の写真で表したのですが、額縁もそれに合わせましたw

また、ライティング技術などカメラマンの写真技術も成熟したと感じてくれたら嬉しいです。

手作りフォトブックも展示しましたが、内容は割愛します。

<感想ノート抜粋>

「アンティーク感のある額縁と写真のイメージがとてもマッチしていて、アート作品として部屋にかざりたくなりました!」「絵画的な作品ですね」「美しい作品をありがとうございます。」

「るいちゃんの昔の写真が見れてうれしいです」「るいさんのデビュー写真キレイでみとれました」「デビュー時のるいさん見れてよかったです!」「デビュー時のるいさん!格がちがくてびっくりです!」

「ひーろさんのお写真はいつ見てもドキッとします!」「「成熟」はさすがです。るいちゃん、メイク・表情・仕草・光・構図、、、すべてがマッチしています!」「「Maturity」の色の起こし方、光のあたり具合がるいさんの表情とマッチしていて好きです。」「るいちゃんの美しい瞳に吸い込まれそうです。」

るいまま「るいの年齢の移りかわりが見えて良いです。」

まだまだありますが、この辺で失礼します。感想ノートを記入して戴きありがとうございました。とても励みになると共に大切な記念になります。

 

写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

関連記事

  1. 【第6回 FOCUS展】 山岸伸先生プロデュース 永野剛氏・前田佳宏氏 ポートレートふたり展

  2. 【瀋秀園】秋元るい ちゃん(マシュマロ撮影会)

  3. 速報【bar ROSSO】秋元るいちゃん(マシュマロ撮影会)

  4. 【Rose X Robe blanche】紫ノ宮ななみ @谷津バラ園(マシュマロ撮影会)

  5. 【Nite Lite】紫ノ宮ななみ @ Bar ROSSO(マシュマロ撮影会)

  6. 【ニコンZfc & S-Lineレンズで撮るハウススタジオ・ポートレート写真(作例)】松坂…

  7. やまもといずみ ちゃん @高橋晃さん個展「いろどり」アイアイエーギャラリー

  8. 【2018秋の合同大撮】ゆずぽん(望月ゆず)(マシュマロ撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP