【WHAT HAPPENED UNDER WATER】山口舞ちゃん@ミサトスタジオ(ハートフル撮影会)

2016/9/4、

主催:ハートフル撮影会

ロケ地:ミサトスタジオ プール

モデル:山口舞ちゃん

 

個撮でプール撮影は初めて、、、サマポを締めくくるのにふさわしい撮影となりました!

しかも、超貴重な舞ちゃんの水着撮影!

なんで皆さん、予約しなかったの?舞ちゃんの水着を独占しちゃいましたwww

 

撮影は、防水カメラのOlympus TG-4 Toughを使用!フォッシュアイ・コンバーターも使用しました、、、

 

いきなり元気良く!

山口舞_プール_02

 

気がつきましたか?カメラマンであるぼくもプールに入りましたwww

レンズは水面ぎりぎりで撮影、、、

山口舞_プール_03

 

この日は、台風の影響で天気予報は雨、、、二人の晴れ女モデルさんのおかげもあって、雲は多いですが、青空も綺麗で見事に晴れました!

 

晴れていないと絶対撮れない二枚、、、

山口舞_プール_04

 

山口舞_プール_05

 

ファンタジックぅ〜

 

楽しくて、舞ちゃんもこの笑顔!

山口舞_プール_06

 

山口舞_プール_07

 

水面下から撮ったらどうなるの?

はい、撮りました!!!

水面が揺れていると、顔とかが歪んで写るようですwww

山口舞_プール_08

※水面の揺れで歪んでいます!特別にモデルさんご本人の許可を得て掲載しています。

 

で、水面上で撮ると、、、

山口舞_プール_11

 

 

じゃ、全部水面で撮ったらどうなるの?

はい、撮りました!!!

晴れてるときらきらして綺麗ですねwww

山口舞_プール_60

※特別にモデルさんご本人の許可を得て掲載しています。

 

山口舞_プール_13

 

 

今回、多くのカメラマンが参加していましたので、3つに分けて、各1枠プール撮影は20分での撮影でした。スタートが遅れて、ほんの10分程度の撮影でしたが、良い写真が一杯撮れました!

 

プールと晴れは最強!もちろん、素敵な水着のモデルさんが楽しんでくれれば最高!

全てを満足出来た最高の撮影タイムでした!

 

舞ちゃん、ありがとう!

 

 

 

model: Mai Yamaguchi
September 4, 2016 Misato Studio (Heartful)
Olympus TG-4 Tough, Fisheye Converter, JPEG re-developed by Lr 6.6
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

関連記事

  1. 夏樹ちゃん@葛西臨海公園(ハートフル撮影会)

  2. 桜井美菜ちゃん@潮風公園(ハートフル撮影会)

  3. 速報【TEARS PROVE HER HEART】ミシェルちゃん@西巣鴨(ハートフル撮影会)

  4. 【NO EATING NO HAPPY 〜カウチポテト編】 宇佐川りかこちゃん@アトリエビゴ渋谷フカ…

  5. 【薔薇より美しく】酢谷有紀子 ちゃん@チェリッシュスタジオ4st(ハートフル撮影会)

  6. 【PRINCESS MII 2】ミシェル ちゃん@ふなばしアンデルセン公園(ハートフル撮影会)

  7. 【進化するきゃわたん】結実花ちゃん@葛西臨海公園(ハートフル撮影会)

  8. 速報【SAKURA MEMORY】楠木琳菜ちゃん@上野(ハートフル撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP