【まっくしゅぶれにゃぁ】まりんぴょん @表参道

2017年春某日

ロケ地:表参道

モデル: marin ちゃん(元ユニドル:lapine、Camellia撮影会)

 

 

2月にスタジオで撮影以来の愛しのまりんぴょんとの撮影でふ、、、

今回は、原宿〜表参道辺りで撮影しますた、、、

表参道で何かスイーツない?って訊いたら、「マックスブレナー」とのこと、

まだ食べたことがないと言うので行ってみた、、、

 

外でズラーッとイートインの客並んでいたので、テイクアウトすることに、、、

いつも「良き良き」って言ってるから44番www

まりんぴょん_マックスブレナー_01

 

店の方に了承得て、店内を少しだけ撮影しますた、、、

まりんぴょん_マックスブレナー_02

 

スイーツを待つ乙女の顔は幸せだよねwww

まりんぴょん_マックスブレナー_03

 

で、チョコレートチャンクピザ買ってしもぉたwww

まりんぴょん_マックスブレナー_04

 

どんなんかは、こちゃらで見てくらはい、、、

マックスブレナーチョコレートバー表参道ヒルズ

 

で、ぼくもまりんぴょんも行きたかったアップスストア表参道、、、

ガラス張りでらせん階段がありまんねん、、、

撮影禁止じゃないと思いますが、さすがにモデル撮影してまんねんって具合にはいかないので、、、あっ、アップルストアやからiPhoneで撮ったら問題あらへんわwww

まりんぴょん_アップルストア表参道_01

らせん階段が意外に大きくて、まりんぴょん小っちゃくなっちゃったwww

で、今度は逆光で顔見えへんやん、、、

まりんぴょん_アップルストア表参道_02

と言うことでアップルストアでの(記念)撮影しゅうりょうwww

 

今日はここまで、、、

 

model: marin
SPRING, 2017  Omotesando Street Photoshooting
Olympus OM-D E-M1 markII, M.Zuiko 25mm F1.8, Lr 6.9
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

関連記事

  1. 【愛しのまりん-キバナコスまりん-】marinちゃん

  2. 【愛しのまりん-紅葉の軽井沢高原教会】marinちゃん@軽井沢の旅

  3. 【愛しのまりんぴょん-ROUGE-】Bas Résille Rouge X marinちゃん@スタジ…

  4. 【愛しのまりん-NOIR-】艶まりん marinちゃん(Camellia撮影会)

  5. 【初marinちゃん】marin ちゃん@エコロスカイ(Camellia撮影会)

  6. 【愛しのまりんぴょん-フレアポ-】marinちゃん@天王洲アイル(Camellia撮影会)

  7. 【愛しのまりんぴょん-ROUGE-】marinちゃん@スタジオC-BOX(Camellia撮影会)

  8. 【愛しのまりんぴょん-WITH YOU-】marinちゃん@天王洲アイル(Camellia撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP