よりかわまりちゃん@品川(港南口)(ハートフル撮影会)

2015/9/5、ハートフル撮影会

ロケ地:品川港南口品川インターシティ

モデル:よりかわまりちゃん

 

品川インターシティ・スカイウェイにて、、、

よりかわまり@品川_2

 

よりかわまり@品川_6

(焦点距離:7mm)

 

よりかわまり@品川_11

 

日が暮れて、セントラルガーデンで、ナイト撮影、、、

撮っているうちに、みるみる暗くなります、、、

ビルからの明かり、ガーデン内の街灯、それに補助光としてLEDを使用しました、、、LEDを使用するのは、AFが正確に作動しないことと、やはり顔の肌を綺麗に再現するのは、少しでも多くの光量を要するからです、、、

よりかわまり@品川_18

 

よりかわまり@品川_19

 

周辺の明かりの色に合わせて、LEDにオレンジ色のフィルターを付けたのですが、通常のWB調整だけでは、修正できないほど色が濃く入ってしまいました、、、コントラスト・彩度なども調節して、なんとかRAW現像しました、、、

 

よりかわまり@品川_22

 

よりかわまり@品川_31

 

よりかわまり@品川_33

 

 

 

model: Mari Yorikawa
September 5, 2015  Shinagawa Street Shooting (Tokyo)  by Heartful
Olympus OM-D E-M5 markII, M.Zuiko 45mm F1.8, RAW-developed by Lightroom 6
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

 

関連記事

  1. 【la piscine】AYUMI ちゃん@ミサトスタジオ(ハートフル撮影会)

  2. 【TOWARD THE SEA】片井凛子ちゃん@潮風公園(ハートフル撮影会)

  3. 【飛鳥山】妃菜多えみ ちゃん@飛鳥山公園(ハートフル撮影会)

  4. 【着物りりぃ】白川さりなちゃん@浅草(ハートフル撮影会)

  5. 【FuSHA (windmill)】宇佐川りかこ ちゃん@ふなばしアンデルセン公園(ハートフル撮影会…

  6. 【JELLYFISH】夢咲咲子ちゃん@青海南ふ頭公園(ハートフル大撮影会)

  7. 【As it Is in Nature】夢咲咲子ちゃん@葛西臨海公園(ハートフル大撮影会)

  8. 【浅草の桜】SAKURA BLOSSOM in ASAKUSA 凛々華 ちゃん(ハートフル撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP