【毒林檎】林檎ちゃん@電脳九龍城(マシュマロ撮影会)

2018/05/12、

主催:マシュマロ撮影会

ロケ地:ウエアハウス川崎電脳九龍城

モデル:林檎 ちゃん

 

電脳九龍城へようこそ、、、

電脳九龍城

電脳九龍城毒林檎現る、、、

真っ赤な光に照らされたその場所は「電脳九龍城」、、、そこに女はいた、、、

林檎ワールド_電脳九龍城_01

林檎ワールド_電脳九龍城_02

怖い仮面で顔を隠し、、、

林檎ワールド_電脳九龍城_03

次の日、女は窓の外にいた、、、

林檎ワールド_電脳九龍城_04

林檎ワールド_電脳九龍城_05

そして、突然、閉じていた目を開き、こちらに視線を向けた、、、

林檎ワールド_電脳九龍城_06

その瞬間、身体が動かなくなり、、、ぼくは魂を奪われたと感じた、、、

林檎ワールド_電脳九龍城_07

九龍城のとある階上にあるカフェに女はいた、、、

林檎ワールド_電脳九龍城_08

林檎ワールド_電脳九龍城_09

黒い扇子は、女の香をほのかに匂わせた、、、

林檎ワールド_電脳九龍城_10

その匂ひに魅了されていると、ふと、ぼくは見られていた、、、

林檎ワールド_電脳九龍城_11

次の日から、女は姿を消した、、、

知らないうちに、ぼくは、毎日、女を捜していた、、、

 

ある日、突然、女を見つけた、、、

林檎ワールド_電脳九龍城_12

その鳥調理室に入ると、そこに女はいた、、、

林檎ワールド_電脳九龍城_13

女は銃を持ち歩いていた、、、

林檎ワールド_電脳九龍城_14

女は、こちらを振り向きもせず、自分自身を見つめその目ははるか遠くを見ていた、、、

林檎ワールド_電脳九龍城_15

ぼくを見つけると、かっとこちらを睨み、、、

林檎ワールド_電脳九龍城_16

林檎ワールド_電脳九龍城_17

女は銃口を自分自身に向けた、、、

林檎ワールド_電脳九龍城_18

魂が空に舞い上がった、、、

それから、何年も経っても、ぼくは思い出す、、、

林檎ワールド_電脳九龍城_19

赤い空間にマスクを持った女がぼくを睨んでいる、、、いや、女は微笑んでいたのだろうか、、、

ぼくの心を奪い魂になってしまった赤い化粧をした女をぼくは、

毒林檎』と名付けた、、、

電脳九龍城には、今でも「毒林檎」の魂が彷徨っているにちがいない、、、

 

※本ストーリーはフィクションです。

model: Ringo
May 12, 2018  Warehouse (Cyber Kowloon City), photosession by Marshmallow
Olympus OM-D E-M1 markII, M.Zuiko 25mm F1.8 & 45mm F1.8, Lr 6.14
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

関連記事

  1. 【La pluie】秋元るい ちゃん @鎌倉山スタジオ(マシュマロ撮影会)

  2. 【Fantasy Life】ゆずぽん(望月ゆず)スタジオエコロ・グリーンサイド(マシュマロ撮影会)

  3. 【Rose Rouge】紫ノ宮ななみ @港の見える丘公園(マシュマロ撮影会)

  4. 【Fantasy World】ゆずぽん(望月ゆず)よみうりランド・ジュエルミネーション(マシュマロ撮…

  5. 【最初で最後の挑戦】望月ゆずちゃん @なまいきリボンスタジオ2(マシュマロ撮影会)

  6. 【赤い日】秋元るいちゃん@アサダヤ(マシュマロ撮影会)

  7. 【桜の季節】神田ナチ ちゃん 桜ポートレート@玉堤Ast&多摩川土手

  8. 【épaule et chemise】林檎ちゃん@スタジオab(マシュマロ撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP