【愛しのまりん-紅葉の雲場池】marinちゃん@軽井沢の旅

2017年10月某日

ロケ地:軽井沢 雲場池

モデル: marin ちゃん(元ユニドル:lapine、Camellia撮影会)

 

旧軽井沢で少し撮影して直ぐにロータリー辺りでタクシーを拾い雲場池へ、、、

徒歩でも行ける距離だけど、いろいろ情報収集できてタクシーに乗って良かった、、、日没になってくると急激に気温が下がるらしい、、、実際、日没はほぼ午後5時だけど、4時ぐらいには急にかなり寒くなった、、、

愛しのまりん_軽井沢_雲場池_01

日は既に西に傾きかけており、東側の紅葉だけが日に当たっていた、、、紅葉が水面に映ってとても嫌いだった、、、日差しが周りの木々に隠れてしまうのは30分程度だと判断し、やや慌てる気持ちを抑えながら撮影を始めた、、、

愛しのまりん_軽井沢_雲場池_02

正面は一番絶景であることもあり、すごい人だった、、、観光地なので皆さん撮影されているので、そういう感じで数枚づつ撮影、、、通りを通る人たちが足を止めて待ってくれるのでじっくり撮るのは難しい、、、

愛しのまりん_軽井沢_雲場池_03

愛しのまりん_軽井沢_雲場池_04

愛しのまりん_軽井沢_雲場池_05

 

人混みがすごくて、やや落ち着かない感じだった、、、日の当たる右側の遊歩道の方へ、、、日差しに透ける紅葉が綺麗だった、、、

愛しのまりん_軽井沢_雲場池_06

愛しのまりん_軽井沢_雲場池_07

愛しのまりん_軽井沢_雲場池_08

愛しのまりん_軽井沢_雲場池_09

 

日も弱くなってきて、運転手が教えてくれた通り急に寒くなってきた、、、

軽井沢駅まで歩いて戻ることに、、、途中、東京では見られない六本の交差路のロータリー「六本辻」で記念撮影、、、

愛しのまりん_軽井沢_雲場池_10

 

駅に着いたころには、さらに寒くてストリート撮影も止めて予定より早く帰京することにした、、、

Fin …

今のぼくには贅沢な思い出深い紅葉の旅ポートレートでした、、、まりんちゃん、ありがとう!

冠雪の浅間山と紅葉】はこちらで

紅葉の軽井沢高原教会】はこちらで

紅葉の星野温泉トンボの湯】はこちらで

紅葉の旧軽井沢 地区】はこちらで

model: marin
October, 2017  Karuizawa, Nagano Pref.
Olympus OM-D E-M1 markII, M.Zuiko 17mm F1.8 and 25mm F1.8, Lr 6.9
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

関連記事

  1. 【愛しのまりん-君しか見えない-】その2 marinちゃん @原宿

  2. 【愛しのまりん-艶やかに浴衣まりん-MONOCHROME】(2)marinちゃん

  3. 【初marinちゃん】marin ちゃん@エコロスカイ(Camellia撮影会)

  4. 【愛しのまりん-冠雪の浅間山と紅葉】marinちゃん@軽井沢の旅

  5. 【愛しのまりん-艶やかに浴衣まりん-】(1)marinちゃん

  6. 【愛しのまりんぴょん-ROUGE-】les lunettes rouge × marinちゃん@スタ…

  7. 【愛しのまりんぴょん-ROUGE-】marinちゃん@スタジオC-BOX(Camellia撮影会)

  8. 【PPA展2】爽やかに艶めく女性

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP