【KnoCKOuT GirL】あかり ちゃん@汐留(フォトクラブジュエル)

2020年6月28日

主催:フォトクラブジュエル

ロケ地:汐留

モデル:あかり ちゃん

あかりちゃん、初撮影でした!しかも、「フォトクラブジュエル」撮影会も初参加!

汐留駅からイタリア公園、そしてイタリア街へ、、、

あかり_フォトクラブジュエル_汐留_イタリア街

Kockout Girl !  すごい美人! 絶世の美女

先ず、汐留駅改札と同じ階のスカイウォークを歩いてイタリア公園へ向かいました、、、

最初のショット、、、これが奇跡のKnockoutショットに!!!

直ぐ側に、フォトジェニックな光を見つけました、、、

 

平凡な光の下では、歩いてもらって、動きのあるショット、、、

歩くのが速すぎて焦りましたwww

それでも、ジャスピンで撮れるのが、今のミラーレス、、、

イタリア公園に来ました、、、

紫陽花を見つけて、公園の脇道へ、、、

ぼくにとっては、今季初めての紫陽花ポートレートのショットになりましたw

 

ガード下を通って、イタリア街へ、、、

これもイタリア街です、、、

イタリア街を出て、汐留駅へ向かいます、、、

ガードしたの青い灯、、、

汐留駅そば、、、

 

あかりちゃん、最高に楽しい撮影でした、ありがとう!

model: Akari
28 June, 2020,  Shidome,  Photo Club Jewel
Nikon Z6, Z 50mm F1.8S, LrC
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

関連記事

  1. 【Fairy Butterfly】あかり ちゃん@下馬ピクシー(フォトクラブジュエル)

  2. 【ORienTaL SmiLe】あかり ちゃん@下馬ピクシー(フォトクラブジュエル)

  3. 速報【KnoCKOuT GirL】あかり ちゃん@汐留(フォトクラブジュエル)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP