【Merry X’mas】さくらみおり ちゃん @コラボスタジオ(SPP撮影会)

2017/12/23、

主催:SPP撮影会

スタジオ:コラボスタジオ(秋葉原)

モデル:さくらみおり ちゃん

初撮影のみおりちゃん、、、2年ほど前からTwitter相互フォローで繋がっていたんですが、2年越しに撮影することができますた、、、

季節柄クリスマスツリーと撮った写真を、先ずはご紹介しまふ、、、

さくらみおり_クリスマス_01

ピアノを弾かれるとのことなので、、、

さくらみおり_クリスマス_02

ツリーの上部に見える赤は小道具のいちご、、、こんなちょっとした気遣いを極自然にしてくれました、、、色を少し添えるというセンスは、みおりちゃん自身もカメラ女子で撮られている写真にも伺えます、、、

さくらみおり_クリスマス_03

 

さくらみおり_クリスマス_04

さくらみおり_クリスマス_05

 

素敵なクリスマスをお過ごし下さい、、、

みおりちゃん、ありがとう! メリークリスマス♡

【ピンク・ランドセル】さくらみおり ちゃんはこちらで

【ピンク・エレキ】さくらみおり ちゃんはこちらで

【ピンク・スカイ】さくらみおり ちゃんはこちらで

【かわいい】さくらみおり ちゃんはこちらで

model: Miori Sakura
December 23, 2017 Collaboration Studio (Akihabara),  SPP
Olympus OM-D E-M1 markII, M.Zuiko 25mm F1.8,  Lr 6.9
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

関連記事

  1. 【une rose rouge】白星ゆうか ちゃん @ミモザハウス・シャビーシック(SPP撮影会)

  2. 【un grain de raisin】白星ゆうか ちゃん @ミモザハウス・シャビーシック(SPP撮…

  3. 【SIX BUNNIES】ゆうかりん @スタジオキャナル(SPP撮影会)

  4. 【ゆめかわ-TWINKLE FOREVER-】ゆうかりん @なまいきリボン2(SPP撮影会)

  5. 【Sawadaya-My Lensbaby-】ゆうかりん(白星ゆうか)浅草さわだ屋着物(SPP撮影会…

  6. 【Lite From Window】白星ゆうか ちゃん @ パスティス六本木(SPP撮影会)

  7. 速報【SUN & SHADE】ゆうかりん ちゃん @スタジオキャナル(SPP撮影会)

  8. 【WAITING】ゆうかりん @スタジオキャナル(SPP撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP