【OKAERIE】来栖ここあちゃん@秋葉原〜御茶ノ水(ピュアベリーズ撮影会)

2016/5/29、

主催:ピュアベリーズ撮影会

ロケ地:秋葉原万世橋御茶ノ水

モデル:来栖ここあちゃん

 

ぼくにとって、ピュアベリーズ撮影会の始まりは、来栖ここあちゃんであり、その後も顔を出しているのも、モデル一覧から外れていても、きっと帰ってくる言う希望を持って、彼女の存在が大きいんだと思います。

 

1年と数ヶ月ぶりに、ここあちゃんは帰ってきた、、、「お帰り!」、、、

 

万世橋近くで集合して、やや大人の顔立ちになったここあちゃんと、歩行者天国ほこてん)に向かった、、、

 

来栖ここあ_01

 

いつもの調子で人混みの中で撮影していたら、、、ふと、考えたら、彼女は、スタジオと公園での撮影がほとんどで、ストリート撮影は経験が少なかったんだ、、、

めちゃんこ恥ずかしかったみたいで、ほとんどの写真は、表情に緊張が隠せなかったみたいだった、、、ゴメンね、、、でも、これも経験にして下さいね、、、

と言うことで、歩行者天国や秋葉原の電気街での写真は、この1枚だけでふ、、、

 

曇りだったのが、日が差してきた、、、そこで、御茶ノ水のワテラス(WATERRAS)へ、、、

来栖ここあ_02

 

3時過ぎからの撮影だったので、ワテラスの西側へ移動しながら、、、

来栖ここあ_03

 

来栖ここあ_04

 

ワテラス南側にある緑地帯(淡路公園/神田花暦園)に向かいました、、、

来栖ここあ_05

 

公園に出る手前で光のいい場所が、、、しかも、風が吹いてきた、、、

来栖ここあ_06

 

街の片隅にあるけど、緑がいっぱいで、とってもゆったり出来る不思議な空間、、、

来栖ここあ__07

 

水も流れています、、、

来栖ここあ_08

 

日本庭園風、、、

来栖ここあ_09

 

少しお花も咲いてまふ、、、

来栖ここあ_10

 

ワテラス前広場に出ると、西日が、、、

来栖ここあ_11

 

これぞ「フレアポートレート」www

来栖ここあ_12

 

 

で、万世橋に移動して、「マーチエキュート神田万世橋」へ、、、

前から行きたかった2Fのカフェ・バー「N3331」で休憩、、、

っていうか、撮影、、、

ガラス張りになったカフェの前後に中央線が走っているのである、、、

来栖ここあ_13

 

来栖ここあ_14

 

休憩も撮影も楽しめて、、、結構良かったwww

来栖ここあ_15

 

来栖ここあ_16

 

 

ここあちゃん、楽しかった! 久しぶりにお会いできてハッピー!

どうもありがとう!

 

model: Cocoa Kurusu
May 29, 2016 Akihabara – Manseibashi – Ochanomizu (by Pureberrys)
Olympus OM-D E-M1, M. Zuiko 17mm F 1.8, Lr6.3
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。 

 

 

関連記事

  1. 小幸ちゃん@葛西臨海公園(ピュアベリーズ撮影会)

  2. 【LONG SHADE & SUNSHINE】小澤のえるちゃん@光が丘公園(ピュアベリーズ…

  3. 【’Coz Love Ur Smile】小澤のえるちゃん@葛西臨海公園(ピュアベリーズ)…

  4. 【VITALIDAD】小澤のえるちゃん@潮風公園(ピュアベリーズ)

  5. 【DoRo〜N】小澤のえるちゃん@有明(ピュアベリーズ)

  6. 【合同大撮4.5】月森有咲ちゃん(ピュアベリーズ撮影会)

  7. 【LoVe AnoTHer MySelF】小幸ちゃん@学校スペシャル3(ピュアベリーズ)

  8. 【UR EYES & SUNSET】小澤のえるちゃん@お台場(ピュアベリーズ)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP