【莉乃ちゃんと歩くシオサイト】 小坂莉乃ちゃん(ハートフル撮影会)

2021年3月10日

主催:ハートフル撮影会

ロケ地:浜松町〜汐留(シオサイト、汐サイト)

モデル:小坂莉乃 ちゃん

3年前に、当時ミニスカポリスに入った新人ポリスとして、山岸伸先生写真塾で初撮影させてもらいました。

当時、荻野美央ちゃん、、、山岸伸先生のイベントでもお会いし、ヨドバシ撮影会でも撮影しました。今回、小坂莉乃ちゃんとして初撮影、、、当時も今も最高に可愛い方です。お会いするだけで癒やされる素敵な方です。

 

JR浜松町駅北口がスタートだったんですが、芝公園・増上寺方面に行く予定でしたが、、、直前に、その反対方向に行くことに、、、途中、「SIO-SITE」のロゴを見て、汐留方面だったんだと知りましたwww

梅も咲いていました!

「莉乃ちゃんと歩くシオサイト」って、「リノサイト」ってことか、、、w

 

 

 

 

Sony a7C + Tamron 28-75mm F2.8 + Nisi Black Mist 1/4, RAW developed and colorgraded by my original preset on adobe Lightroom Classic

写真掲載についてはご本人のご同意を得ております。

写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

関連記事

  1. 【夜桜】北川陽菜 ちゃん@上野(ハートフル撮影会)

  2. 【KOHKOTSU】丸山あす香ちゃん@シンボルプロムナード公園(ハートフル撮影会)

  3. 【SAKURA MEMORY】楠木琳菜ちゃん@上野(ハートフル撮影会)

  4. 【華やかに艶やかに】片井凛子ちゃん@シンボルプロムナード公園(ハートフル撮影会)

  5. 【IMO SWEETS TOUR】楠木琳菜ちゃん@川越(ハートフル撮影会)

  6. 【NO EATING NO HAPPY 〜マロングラッセ編】 宇佐川りかこちゃん@アトリエビゴ渋谷フ…

  7. 速報【TEARS PROVE HER HEART】ミシェルちゃん@西巣鴨(ハートフル撮影会)

  8. 桜井美菜ちゃん@潮風公園(ハートフル撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP