【花より華やかに】酢谷有紀子 ちゃん@チェリッシュスタジオ4st(ハートフル撮影会)

2017/4/16、 ハートフル大撮影会

主催:ハートフル撮影会

スタジオ:チェリッシュスタジオ4st

モデル:酢谷有紀子ちゃん(「すたに」じゃなくて「すだに」でっすwww)

 

花より華やかに」、、、超きゃわたん撮影

今回は玄関入って正面の白壁の部屋、、、右手に白い階段(ステップ)があり、

小道具としていろんな花が置かれていた、、、

ゆきぴょんとは、大撮で初撮影して、また撮りますって約束していて、

なかなかタイミング合わず、撮る撮る詐欺していたのだけど、この数週間前に浅草で会ったときの笑顔が可愛い過ぎて、急遽、この撮影をすることになった、、、

なので、この部屋なら、めちゃんこ可愛く撮れるなぁと、、、

 

 

 

 

撮影しながら、もと可愛く!もっと可愛く!と撮影を続けました、、、

 

撮りながら、少しづつ、ポーズや撮影構図をベストに近づけていきます、、、

 

そして、今回のベストかわいい・ショット!

 

 

この日は、これが撮れて取りあえず満足でしたwww

 

 

 

少し光が良くなかったですが、髪を少し被せると雰囲気変わりますね、、、

 

ゆきぴょん、可愛くて最高でした!ありがとう!

 

その1【薔薇より美しく】は、こちら

その2【ローズより艶やかに】は、こちら

model: Yukiko Sudani

April 16, 2017 CherishStudio 4st (Heartful)
Olympus OM-D e-M1 MarkII M.Zuiko 17mm F1.8 / 25mm F1.8, Lr 6.9
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

関連記事

  1. 【GET IN WET】ミシェルちゃん@ミサトスタジオ(ハートフル撮影会)

  2. 【速報】酢谷有紀子 ちゃん@チェリッシュスタジオ4st(ハートフル撮影会)

  3. 【SUMMER ENDS】叶夢(とむ)ちゃん@青海南ふ頭公園(ハートフル撮影会)

  4. 【NO EATING NO HAPPY 〜マロングラッセ編】 宇佐川りかこちゃん@アトリエビゴ渋谷フ…

  5. 【X’masがやってくる】夢咲咲子ちゃん@葛西臨海公園(ハートフル撮影会)

  6. 【Play with Wave】白川さりな ちゃん @ 平塚海岸(ハートフル撮影会)

  7. 【LOVE UR SMILE】宇佐川りかこちゃん@青海南ふ頭公園(ハートフル大撮影会)

  8. 【Likely Love Ur Eye】楠木琳菜ちゃん@潮風公園(ハートフル撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP