【LIGHTHOUSE OF ENOSHIMA】ゆまちちゃん@江ノ島(Camellia撮影会)

2016/10/23、

主催: Camellia撮影会

スタジオ:江ノ島(江の島ヨットハーバー)

モデル:ゆまちちゃん(ゆまちっち

 

 

ヨットハーバーから、これから向かう湘南港灯台を望む、、、

江ノ島_11

 

 

二人は、灯台に向かって歩きました、、、

ゆまち_江ノ島_20

 

高波の波の力を抜くためか、隙間を設けた板の通路になっていました、、、

ゆまち_江ノ島_21

 

こ〜んなか〜んじwww

ゆまち_江ノ島_23

 

ゆまち_江ノ島_26

 

海風が髪を乱します、、、

ゆまち_江ノ島_30

 

ゆまち_江ノ島_33

 

灯ぉ〜台、どうだ〜いwww

ゆまち_江ノ島_35

 

灯台から江ノ島側を望む、、、

ゆまち_江ノ島_39

 

ゆまち_江ノ島_40

 

階段したからゆまちっち!とうだ〜いwww

ゆまち_江ノ島_44

 

灯台、こんなに大きいんです、、、

ゆまち_江ノ島_46

 

楽しそうなゆまちっちwww

ゆまち_江ノ島_47

 

ゆまち_江ノ島_48

 

ゆまち_江ノ島_50

 

 

ほんとうに楽しい江ノ島だった!

ゆまちっち、ありがとう、、、

 

【江ノ島のひこうき雲】はこちら

 

 

model: Yumaci
October 23, 2016 Enoshima (Camellia)
Olympus OM-D E-M1, M.Zuiko 17mm F1.8 / 7-14mm F2.8 PRO, Lr 6.7
写真のご本人を除き、ここに掲載の写真を無断で複製・転載・二次利用することを禁じます。

 

 

 

関連記事

  1. 【ロリポガール】ゆまちちゃん@原宿(Camellia撮影会)

  2. 【愛しのまりんぴょん-二子玉編-】marinちゃん@二子玉川(Camellia撮影会)

  3. 【愛しのまりんぴょん-ROUGE-】あまおう X marinちゃん@スタジオC-BOX(Camell…

  4. 【魔女っ娘みゆちん】その1 美友 ちゃん @スタジオDebbie’s

  5. 【愛しのまりんぴょん-ROUGE-】Bas Résille Rouge X marinちゃん@スタジ…

  6. 【渓谷】ありすちゃん@秋川渓谷(Camellia撮影会)

  7. 【銀座ほこてん】かがりぴょん@銀座(Camellia撮影会)

  8. 【着物〜浅草寺〜】yumiちゃん@浅草(Camellia撮影会)

人気記事(無期限)

カテゴリー

PAGE TOP